上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ最近、パチムシが疼き始めてからとゆーもの
お財布の中身がえらいことに。ヽ(´Д`lll)ノ

モンハンをガッツリやればええゃんとも思いますが
5.0まではやることが剛チケ集めくらいしかないので
にんともかんとも・・・

んでだ、ちょと浪費をおさえようとXBoxを買ってしまいましたw
うん、5万もかかたょ・・・ どっちが良かったんだかw

とりまぃず
Bio Hazard 5

Tales of Vesperia

を購入。

空き時間をめっけてチョコチョコ進めてみますかね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.04.01 Wed l その他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
エヴァが帰ってくるのにそれでいいのかと!!
まぁいいわなーwBIO俺もやりたいです・・・
PS3版買うしかネーなー・・・

ちなみに自分は今通勤時間でセブンスドラゴンやってます♪
あれは展開が結構アツイ!!
2009.04.02 Thu l たかしDX. URL l 編集
リアル楽しければ^^
それが一番ですよね\(⌒∇⌒)/
でも、ご利用は計画的に^-^v
2009.04.02 Thu l ニィ先生. URL l 編集
No title
パチンコで5万のもとをとるのだ!!ヽ(´Д`lll)ノ
これぞ負の連鎖!
2009.04.02 Thu l アギト. URL l 編集
>たかしさん
そっか新エヴァの時期でしたっけ。
をし、少し控えるってことにしておこうww

セブンスドラゴンってDSでしたのね。
DSか。iでもなくLiteでもなく初期型がどっかにあったハズw

>ニィ先生
ぁぃw
パチでの使いすぎには、ちぅぃしますw

>アギトさん
どっかで取り返してやる!って気ゎありますがww
まぁ大抵返り討ちですけどね・・・orz
2009.04.02 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/574-3d7df236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。