--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が蒼竜組ゎ案の定負けてました・・・
まぁ、前日から予想できた結果なので
最終日はまったく入魂してませんでしたけどねw

さて昨日はエイプリルフールだってことで
ヒプノックキショウ種なる新クエがきてたようですが
うちは全力でスルーw

週末にでもやってみよーかと思ってまするる。


ぢゃぁ何をやってたかっちゅーとずっとテイルズをやっておりました。
まだ慣れてないからかもしれませんがボス戦で全滅すること2回・・・
なんとかエフミドの丘までたどり着いた状態。
まだまだ先ゎ長そうです。


そいえば、昨日から新年度でしたね。
電車混んでるなぁと感じるのは新人クンたちが多いからでしょうかね。
新人か・・・すんごぃ昔の話だ・・・・・・・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.04.02 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>新人か・・・すんごぃ昔の話だ・・・・・・・・・
またまた~そんな!!(≧▽≦)b
「few years ago」とかの話でしょう?

普通に東京メトロとか、めっちゃ昼でも込んでますね!
新入生の入学時期でもありますからね~
2009.04.02 Thu l アギト. URL l 編集
>アギトさん
いぁいぁ、「long long ago」ってことでw イミフ

この時期はお昼の電車も混んでるのね・・・
都内に勤務してたころゎ毎日満員電車でしたが。
2009.04.03 Fri l リフィル. URL l 編集
ヒプノックキショウ種
面白かったですよ^^
まあ、どんな内容かはもう知ってるとおもいますがw
たまにああいうのもいいな~^^
2009.04.03 Fri l ニィ先生. URL l 編集
Re: ヒプノックキショウ種
>ニィ先生
あー、ヒプすっかり忘れてました・・・
限定イベントなのでやっとかないとですね。
しかしヒプってとこで食指が動かん><
2009.04.06 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/575-8780822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
