--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルのとーり、シーズン5.0のプレビューサイトが更新されてました。

ひろば?

うん、今回ゎ目を引く内容があまりなかったね。

ドンドルマの廃止で自由区がよりカオスになりそうな悪寒w
うちは猟団以外のハンターさんとも遊ぶので青チャットをよく使います。
でもこれ、街内でのことなので今後広場で100人に対してタレ流しだと
思うとちょっとイャかも・・・

5.0で実装されるキャラバンクエストは自由区のみで受けられるみたい。
うん、確実に装備指定黄色チャットが飛び交うことでしょうw

ただでさえ過密自由区はチャットの勢いがスゴくて追いきれないのに
指定までされたらまとものジャンプすらできないゾと。

今だって飛んでみたら埋まってたとか早いもの勝ちなのか
予約なのかよくわからんし・・・

やっぱり募集は昔ながらの
「<ターゲット> <回数> <指定> <募集人数> 合図 ○○○」
ってのがいいな。誰が参加するのかも返事で分かりますしね。
(更に勢いは増しそうですがw)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.04.03 Fri l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんなコンパクトな広場で、放置ミンになったら・・・
またリフィ装備盗撮の魔の手が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


なんつって^^
2009.04.04 Sat l アギト. URL l 編集
No title
発展しすぎてやりやすいとは思いますけど。  
やりにくいところもでてきますよね;; 
 
とにかく人が多くなりそう。
2009.04.05 Sun l 桜夢. URL l 編集
>アギトさん
ん?うちは最近ロビーはエクエスですね。
ふつーのカッコなのであまりご期待には沿えないかも?
まぁ、相変わらず夜中ゎ放置ミンなんですがw

>桜夢さん
100人が広場に集まることになるので
重くなることが予想されまする。
5.0のメインとも言えるキャラバンクエストが自由区のみってのが
ちょっと気になってるのです・・・
2009.04.06 Mon l リフィル. URL l 編集
なるほど・・・
5.0で長所、短所が色々でそうですね。
実際体験するのが一番ですかね~^^
2009.04.08 Wed l ニイ先生. URL l 編集
Re: なるほど・・・
>ニィ先生
まだ見てないコンテンツなのでどーなるか楽しみ半分不安半分w
ユーザーが楽しめるアップデートであることを祈るばかりでし。
2009.04.08 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/576-33fe91a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
