--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてこの週末はチケ集めと謎クエ【青】くらいしかやっておりませぬ。
んだもんだから取り立てて書くこともないのょね・・・とゎいえ書いてみるる。

求人でおぢゃましたヴァシムのお部屋。
みんないい人&上手な人たちばっかりで
チャットありでワィワィやりながらでも1発でチョッキンとゆー所謂当たりPT。
1度だけ攻撃しすぎで尻尾切れる前に倒しちゃったけどw

にしても笛の方がうまかったなぁ。
うちには赤になってからスタンとるなんてできなぃゾ。
久々に笛職人さんを見て改めてうちがニワカと思った次第(´・ω・`)

すんごぃ順調だったのでもう少しチケを集めておきたかったんだけど
謎クエがきたとの情報をゲットしたので泣く泣く退出。+゚(゚´Д`゚)゚+。


んで、自由区に移動してみると募集があったのでさっそく参加。
指定もない呼びかけでしたが全員火事場耳栓装備と安心できる構成。
途中失敗も挟んだけど今回は4コの青石を補充できました。
前日は2コしか集められなかったのでなかなかいい感じでしたね。


これで漸くマカライトスピアまで強化でけた。
燕雀槍マカライトまで@3コ。
がんばるゾと。(*゚∀゚)=3


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.04.06 Mon l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私のマカライトランスは埃被ってますw

要求数多いポルタ石には泣かされますね~
というか、強化は半分諦めてるんですががg


2009.04.06 Mon l aco. URL l 編集
No title
頑張ってくだされ!!
しかし、何事にも妥協しないリフィルさんはすごいですね^^


2009.04.06 Mon l アギト. URL l 編集
>acoさん
あら・・・もったぃない。
なんとかここまでたどり着きましたが
モンハンは強化途中の装備を持ち出せないのが痛いですね。

ポルタ石は全然数が足りないので
いつでも誘ってくだされぃ。

>アギトさん
まだまだ、がんばりますょっと☆
欲しいと思ったら猪突猛進なのがタマニキズw

妥協しないといいますか
気に入ったモノだけ作ってる感じでしょうか。
2009.04.07 Tue l リフィル. URL l 編集
こないだごめんね^^;
折角きてくれたのに限界でした^^;
あの槍でおじぎされると正直コワww
最終強化までガンバです^-^v
2009.04.08 Wed l ニイ先生. URL l 編集
Re: こないだごめんね^^;
>ニィ先生
いえいえ、こちらこそ遅い時間にお邪魔しちゃいまして・・・
この槍ゎ見た目でかいんだけど普通のリーチなのよね。
って、まだクエに担いだことないんだww
2009.04.08 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/577-aa03c46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
