--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
MHFは5.0以降キャラバンしかやっておりませぬ・・・
だから呑竜すら見たことないw
どなたか連れてってくだしぃ。


さて週末。

INしてみたらちょーど広場でサナダさん、クトさんとバッタリ。
お二人を逆ナンして、キャラバンへ。

mhf_20090410_756.jpg

mhf_20090411_757.jpg

メインそっちのけでミッションが楽しいとゆー噂のクエw
キャラバンだと石が1コもらえるだけなので素材がなんも増えん。
ヤバィ・・・装備製作に乗り遅れたっぽぃ・・・
落ち着いたら一気につくろっと。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.04.13 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

先日はありがとうございましたー
いやぁ、ホンっトに楽しかった。
メインそっちのけで「あつまれー」とか「何かくれー」とか。
まだ内容的に下位クエなんでわいのわいのと大騒ぎしながら出来るものの。
これがどんどんヘヴィなクエになって来るかと思うと...それもまた楽しそうだ♪
また機会がありましたらご一緒しましょー!!
2009.04.14 Tue l サナダE. URL l 編集
待ってました^^
更新おつです^^
ウチもいつもどおり、まったりやってます。
大丈夫!ウチよりは遅れてないはずw
(比べる相手じゃないですよね~orz)
2009.04.14 Tue l ニィ先生. URL l 編集
>サナダさん
ご予定もあったかと思いますがお付き合い
こちらこそありがとうございましたぁ♪

キャラバンゎワィワィ言いながらミッションやるのが楽しいですね。
またぜひ逝きましょう~☆

>ニィ先生
おまたせ~
ん?今回の5.0はかなり遅れてますぞ。
INはしてますがほとんど放置ですし・・・
イカンイカン。もっとアクティブにいかんとですね。
2009.04.15 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/581-b7f0fd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
