--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近INしても放置しっぱなしのうちでしたが
昨日は久々に猟団メンと遊んできました。

挨拶を済ませた後、うちがリクして初となるパリアプリアへ。
通称ドンちゃん

パリアプリア

3匹並ぶとボーナス確定のアレとゎちょっと違うみたい。
うちの中でドンちゃんといえば大花火ですが
設定6を打ったときは朝から晩までブン回して
投資190k回収450kという美味しい思いをした記憶ががが。
てか、何年前の話だ?

まぁ、話しを戻しましょうw

初見&情報仕入れてなかったのでどこを攻撃すればいいのか
モーションはどんなのか観察しながらでした。
なんだかよく分からないうちに終わっちゃったので2戦目。

パリアプリア

どーやら、支給品にあるお肉を満腹になるまで食べさせるみたいね。
どの肉かゎ口から出てる泡?を目安に置くっぽぃ。

突進後の向き直り正面に置けばほぼ食べてくれるので
連続で食べさせることもできそうです(*゚∀゚)=3

この2回ですでにイケてないモンスとわかったので
今後ゎガンでハチの巣にするんでいいゃw(゚∀゚)

ま、あとは素材が必要になったときにでも考えまするる。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.04.15 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

どんちゃんw
ウチは最初やったとき
お肉食べて吐かせたのを拾う。
あとはテケトウに攻撃。
いつの間にか捕獲ww
ってな感じでした^^;
攻撃も痛くないので緊張感も薄かったな~・・・
100以上は知りませんけどねw
ライトボウガン蜂の巣が主流みたいですね^^
2009.04.15 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
最初やったときはなんも吐き出さないうちに討伐しちゃいましたねぇ。
ぶっちゃけこのこはお腹の中のモノを吐き出させるモンスとしか見えません。
動きも単調なのが多かったですし、うちの中でゎハズレモンスかも(´・ω・`)
2009.04.16 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/582-3a9ee566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
