--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日INしてみたら知らないお部屋になっててジュンボーが見つけられなかった・・・

猟団部屋

一瞬???になりましたが
猟団のレベルがあがって部屋が拡張されたんだとわかりました。

団のみんなのおかげですね。

以前と比べて広くなってますが利用できる施設に変わりはないのがザンネン。
てかそもそも毎日プレゼントとブタを撫でるくらいし用途がないのが・・・

ここでワィワィする日がくるんだろうか?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.04.16 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そうですね・・・
もう少し団部屋の使い道が
あってもいいかもしれませんね^^
運営さん。何か考えて^-^v

PS.そろそろリフィルラムちゃんが見られる?w
2009.04.16 Thu l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
猟団部屋は空気となってますね・・・
せっかくのお部屋なのでもうちょっと有効に使えると
いろいろ盛り上がるかもなのにね。

>リフィルラムちゃんが見られる?w
新着に載せときましたw
2009.04.17 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/583-4f811d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
