--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はアコさんのブログが消えてたのでお話しを伺いにジャンプ。
とりあえずFからの引退はないとのことでホッとしたリフィです。


その後どこかに行きましょうって流れから

必要な素材が剛テオから取れるってんで
マキコからアコさん、タケさん
あとテスさんとうち。
目的が一緒のメンツを集めてGOGO♪

mhf_20090428_795.jpg



mhf_20090427_788.jpg

毎度全破壊完了でする。
1度アコたんの打ち上げタルで翼を破壊したのにゎワラタw

しかし、うちの被弾率がハンパない・・・
もちっと精進せねば(U´Д`)


何度かやりまして目的のコレをげっつ。

mhf_20090427_787.jpg

すんごぃ久々に見たよ。特濃血。
もっと出ればなぁ。そいえば今週救済がくるんでしたっけ?


剛チケさえなければマゾかろーがガッツリ狩猟に出かけるんですけどね・・・
この流れゎ変わらんでしょう ○| ̄|_


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.04.28 Tue l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
昨日はお疲れ様でした!

とりあえずリンク消しておいてくださいねー
そして昨日の話は内緒ということでw
2009.04.28 Tue l aco. URL l 編集
>アコさん
こちらこそありがとうでした。
リンクの件了解でする。
2009.04.30 Thu l リフィル. URL l 編集
剛チケ
なくなってしまいましたorz
まあ、マジメに貯めてもいませんけどw

救済クエどんなのか、ブログUP期待してます^-^v
2009.05.01 Fri l ニィ先生. URL l 編集
Re: 剛チケ
>ニィ先生
救済は5枚消費なのでなくなるのが早いですね。
しかしまぁ、ハメ部屋の多いこと多いことw
そんなうちはガチで4戦ほど逝ってきましたょっと。
2009.05.02 Sat l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/590-7568ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
