--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか久々な更新な気がします。。。
みなさん連休はどこかに旅行に出かけたりしましたか?
うちは前記事に書いたとおりどっこも行けずベッドにて憤死w

でもちょことでも体調が楽なときゎINしとりましたw

GW中は日替わりで頭防具が作れるクエストが配信されてましたが
その様子は他のブログさんに任せましょうww

ここでゎ特濃血クエストに逝ったときの話でも。

求人で検索するんですが、いゃー、ハメ部屋の多いこと多いことw
みんな失敗したくないのゎ分かるんだけど、こうもハメばっかだと萎える。

て訳じゃないけど、うちはガチ部屋にて血を集めてました。

ウマウマ1.jpg

ウマウマ2 ウマウマ3

毎度毎度こんな感じで旧Ⅲ素材が集まれば楽なんですけどね。
そーもいかんか・・・w

で、めでたく必要数が集まったので武器を強化。

テオ=ブラスト

テオ=ブラスト

やっとできたよママン。長かった・・・
さっそく試しうちにチケティガへ。



とまぁ、あとは日替わりクエくらいしかやれなかったリフィでした。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.05.07 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ハメか、ガチか・・・
まず初めに希望どおりUPしてくれてありがとうv(*'-^*)ゞ
確かに普通にそれだけでれば、救済クエないでしょうねw

ハメも試行錯誤して能率を求めるのも、
ある意味当然の手段だよね^^
ハメのやり方だって覚えなければならないし(多分手順はカンタンw)
剛チケ制度が余計それを多くしてるんでしょうね~・・・

でも・・・でもウチはガチだな~♪
敵と対峙してどう対処するかの緊張感が
本来のMHFのあり方だと思う(*^_^*)
まあ、動き慣れればそれまでのような気もするけどw

ハメを絶対やらないわけではないんだけど、
フレがハメで倒そうといった時
対処できればいいかな~と個人的には思ってます^^
(でも、対処できる装備を持っていなく指摘を受ける今日この頃^^;)
2009.05.09 Sat l ニィ先生. URL l 編集
特濃!
体調がよろしくない時は楽になっても寝てたほうがいいですよw
私が言うのもなんですが、お大事になさってくださいね?

特濃・・・早くHR100になりたい(ノω;)
とりあえず私は1stキャラぼちぼち育てていきますw
2009.05.09 Sat l 鳩. URL l 編集
>ニィ先生
ハメを否定してるわけじゃなくて、それも戦略の一つかと思っています。
あくまでガチで狩れる。でも回数通わないといけないからってなら
当然アリかと思いまする。でも笛ハメはなぁ・・・

>鳩さん
ありがとうございます。早く直したいんですが咳が止まりませぬ・・・
無理にHRを上げる必要なないかと思いますょん。
ご自分のペースで遊ぶのが一番♪
2009.05.11 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/592-2538d0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
