--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お友達のBANさんがMHFに参入。
入団いただきましたー♪

そんなBANさんを交えて下位クエに。

ふるふる

フルフルでHRPを稼ぎに行ってきました。
下位クエってなかなか行かないので素材が地味にありがたいw

これからもよろしくお願いしますですぞ。


えっと、今週は茄子でメルクリメモを集めてました。

めもくえ

サブAにレウス狩猟が追加されててこちらでもメモが出るみたい。
もちょっと確率よかったら最高だったのにね・・・

昨日はシクレでフルフルメモがきてたのでネオジムメモと今週はメモ集めがメイン。
ゴリゴリに回してたので団チャもまともにできずでもしわけないデス。
でもおかげで2時間でメモ7枚、翼膜23枚、400入魂とウマウマでした。

現時点で45万ほど蒼竜組がリード。このまま逃げ切れるといいな~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.05.19 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

逃げ切りたいね^^
昨日落ちる前に雑談してたら入魂を・・・orz
で、でもみんながんば~\(⌒∇⌒)/
(他力本願バリバリなひと^^;)
2009.05.19 Tue l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
負けちゃいましたね・・・
まぁこればっかりはシークレットのさじ加減なので
どーしようもなっすぃん。
つ、次に期待w
2009.05.20 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/596-8d016e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
