--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
逃げ切りならず・・・
また負けちゃいました(´Д⊂)
ただいま2連敗。通算7勝8敗。

まぁ、その内の2勝が褒章なしのときなんですががが。

勝ち組クエにも行けないのでノンビリと過ごしますかねぇ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.05.20 Wed l MHF l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お、リフィーs負け組みなんですね。
こりは狙い通り(コラ

負け組みクエストの証納品を
リフィーsの誕生日プレゼントとさせて頂きます。
ご利用のさいは
是非御一報を~~

証には限りがございます。
ご利用は計画的にw
現在150枚・・・・・
2009.05.20 Wed l Yamato. URL l 編集
今回も負け組さん…
蒼さん負けちゃいましたね…
今週はまともに参加できなかったのが悔やまれます…
つ、次ぎは勝っても負けても大剣がどちらか作れるもん…;;

愛しの証大剣を作る予定が消滅です…が、
伝説のお爺ちゃんがいらっしゃるみたいなので
今週はクーちゃんと戯れられる予定でも組んできます~
その前にまずは剛種チケットを集めないといけないのですが…w

風邪は無事(?)治ったみたいですね~
もしまだでしたらのんびり静養してくださいませ~
ではでは~ノシ
2009.05.20 Wed l れんれん. URL l 編集
お疲れ様です
今回は逃げ切れなかったようですね。お疲れ様です
負けても次に勝てば問題ないので次気合入れて頑張りましょ~!
あ、そういえば2鯖どっちが勝ったか忘れた(^▽^;)ヾ

負けは次の勝ちフラグ!・・・ですよ
2009.05.21 Thu l 鳩. URL l 編集
>Yamatoさん
負けちゃいましたね・・・
こればっかりは狙って達成できませんから。
いちお、証も思い出もある程度持ってますから
だいじょぶですょん。お心遣いありがとでする。

>れんれんさん
連敗ゎちょとつらいですよね。
祭典武器ゎ大剣なのですね。
まったくチェックしてないのがバレるww

風邪ゎだいぶ良くなってきたみたいですが
噂のインフルが上陸したっぽぃのでビクビクしてますw
感染しないよーに気をつけまふ。

>鳩さん
ぁぃ。また負けました・・・
次、次こそゎ。
鳩さんゎまず猟団に入らなくっちゃw
2009.05.21 Thu l リフィル. URL l 編集
負けちゃったね・・・
残念です><
まあ、仕方ないよね・・・
勝ち組〔鉱〕いけないから
ソロで掘りますか^^;
2009.05.22 Fri l ニィ先生. URL l 編集
Re: 負けちゃったね・・・
>ニィ先生
負けちゃいましたね。こればっかりゎ仕方なす・・・
勝ち組〔鉱〕って何が出るのかしら?
2009.05.25 Mon l リフィル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.01 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/597-aaad2d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
