--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はいつもよりちょっと早めの21:00ごろにIN。
猟団ブタにゴハンをあげてブログを確認してたら
テスさんがお部屋にいらっしゃいました。

そこで1時間くらいチャットしてたらなんだか狩りに出かける気が
なくなっちゃった・・・

あ、褒章もらうのすら忘れてるww


で、結局何をしてたかっていいますと
十二国記なるものを見てました。

十二国記 風の海 迷宮の岸 第1巻 [DVD]十二国記 風の海 迷宮の岸 第1巻 [DVD]
(2003/03/19)
久川綾子安武人

商品詳細を見る


「月の影 影の海」は一通り見終わって今ゎ
「風の海 迷宮の岸」を見てます。

泰麒かわいいよ泰麒。

だいぶ見てますが結局何が目的なのか今ひとつわからんw
でも最後まで見てみようと思ってまするる。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.05.21 Thu l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

懐かしいw
十二国記とか無茶苦茶懐かしいw
確か十二国記と話が繋がる短編から6巻目あたりまで高校の頃に読んで以降見てないなぁ
というか、アニメ化してたのかw

私も給料入ったらDVD・・・の前にテレビを買わなくては(´・ω・`)
2009.05.21 Thu l 鳩. URL l 編集
名前だけ…
懐かしいですね…名前だけしか知りませんが…w

狩りよりチャットの方が楽しいときがありますよねー
でも、私は文字を打つ速度が遅いのでいろいろ致命的ですー
最近はお話し相手がいませんけれど;;w

東京でも新型インフルの発症が確認されたらしいですね~
マスクをつけるなどして予防には十分お気をつけてください~
マスクは店頭からほとんど消え去っていますが…w
ではでは~ノシ
2009.05.21 Thu l れんれん. URL l 編集
>鳩さん
ぉ、十二国記をしってる方はけーん。
昔NHKでやってたようです。その頃ゎスルーでしたが
最近なんとなく気になったので。

初任給・・・トオィメ
無駄遣いしちゃダメですぞww

>れんれんさん
TVで放送されてたのが2002年らしいので結構前ですね。

うちもチャットが早い方でゎないですね。
ガーっと流れるとこだと話題に入れないこともよくありますw

新型インフル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近ゎマスク常備でする。
2009.05.22 Fri l リフィル. URL l 編集
ああ~・・・
ウチも何気に名前だけw
興味はもったことありますけど、
見たことはありません。
たまにはいいよね~♪
DVD鑑賞も^^
2009.05.22 Fri l ニィ先生. URL l 編集
Re: ああ~・・・
>ニィ先生
ずーっと座ってみてたのでシリが痛いww
てか、十二国記って、けこー有名なのですね。

2009.05.25 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/598-1afe6ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
