fc2ブログ
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

やっと闇ライフルが21になりました。長かったw
次は光でしょうかね?
職LvがカンストしてしまったのでGTにタイプチェンジも考えていたりします。
なぜGTかといえば、単にライフルとクロスのバレットを育てつつ
職Pも無駄にしたくないってだけですww
テクには興味ありませんw


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

今週のVerUpで新PAが実装されますね。今までのメセタを払ってディスクを
購入する方式ではなく、PAFとの交換とのことです。しか~し、交換レート高すぎ。orz
ち~とも貯まってない現実がw

情報誌で、PAFを稼ぐならストーリーミッションでって書いてあったそうですが、
今回、それもできなくなるみたい。記事として紹介されているものを下方修正するってどうよ?
でも今後このやり方が通用しなくなって手に入らなくなるのは決定のようなので
あと2日ですが篭ろうかと思ってます。(お願い。誰からのメールがないことを祈りますwムリだなw)


2006.12.12 Tue l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/60-36fc2228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)