--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はINして、祭りポイントでクエスト達成証を交換した後
トッドさんとチャットしてオチw

うん、最近ホント狩りに出かけてないのがわかる・・・

これじゃいかんですね。
訪問してくださる方ゎモンハンの記事を期待しているのでしょうし。

そいえば、キャラバンもクリアしたいんですが
人の多い鯖に突撃してもキャラバンのとこ
だーれもいないんですよね・・・

どなたか手伝ってくだしぃ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.05.26 Tue l MHF l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
オイラも全然キャバンやってないですよ

まだ、☆3ですね・・・・・・
2009.05.26 Tue l Yamato. URL l 編集
おっと
リフィさん達はその後どのあたりまで進まはりましたかね?
こちらもあの後ほとんど進んでませんで、ワタシゃ星2を1回ソロったくらいですわ。
なかなか身内で声が上がらないんすよねぇ、キャラバンて。
星が合う頃にまたご一緒しましょう。
2009.05.26 Tue l サナダE. URL l 編集
キャラバンって不人気さん…
くーちゃんと戯れてやっとラファが出来ました…
これで匠離れが出来ます~アオゲージシカナイモン…
なので私も祭りポイントでクエスト達成証を交換しました~
イクスを強化して激運装備を作りたかったの…w

それにしてもキャラバン人気無いですよね…
要望でも人気ないからどうにかしてって出てますし…w
ちなみに私は☆4以下ならお手伝いできますよ~
でも、今週は剛チケサソリさんの尻尾きりに行きますけれど…w
ではでは~ノシ
2009.05.26 Tue l れんれん. URL l 編集
No title
初コメお邪魔します~
キャラバン本当に過疎ってしまいましたね~
以前なら虹で募集すればすぐ満員になってたのに
いまとなっては週末ですらチラホラとしか募集がない;;

そんな自分もいまだにキャラバン全クエクリアできてないですよ・・・
キャラバンがんばってくださいね!
2009.05.26 Tue l ポカリ. URL l 編集
たぶん・・・
リフィルさんコメいただいた方の中で
一番進んでいるのではw
手伝いたくても手伝えない・・・

話変わりますけど、今チョットだけ(一応控えめにw)
ランス練習中^^
今度教授してください^-^v
2009.05.27 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>Yamatoさん
キャラバンって終わってない人も多いと思うんですよね。
でも、実際募集がまったくないので困りもの。

>サナダさん
うちですか?☆5が終わって601~残ってますね。
星が合わなくてもついて行っちゃうんだゼ?

>れんれんさん
ラファ完成おめでたぅございます。
次ゎドドン双ですか?w

ホント、キャラバンの現状なんとかしてもらいところです。

チケアクラが一番集めやすい気がしますね。
ついでに虹色鉱石がでるのがいい感じ♪

>ポカリさん
いらっしゃいませ~☆
キャラバン全部終わってる人のが少ないと思うんですが
それにしても人気ないですよね・・・
でも、ガンバリマッスル。

>ニィ先生
あたり!うちが一番進んでたww
お、ランスですか?ぜひご一緒しましょう♪
ただし教えられるほどうまくないっぽ。
2009.05.27 Wed l リフィル. URL l 編集
キャラバンは
私も601~なのですが如何せんやる気がない…

モチベーションを保つのは中々難しいとは思いますが、私はSPガンスを増やす事で上げてます。ほぼ使う事がないと言い切れるのもありますがw
2009.05.27 Wed l testa. URL l 編集
Re: キャラバンは
>テスさん
お、同じですね♪
キャラバンガンってのぉ使ってみたいのデス。

装備に関しては欲しいと思ったら一直線なんですけどね。
だけど剛種武器ゎチケがいるので・・・
剛クエに行く前にリタイアww
2009.05.28 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/601-53d87972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
