--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月ゎシーズン5.5へのアップデートがあるみたいですね。
ユーザーフレンドリーなアップデートを期待したいところ。

うちてきに気になるのがコレ。

あかむすくうぃーど



なんぞ、このカミキリムシちっくなデザインゎ・・・

まぁ、見た目ゎ置いておいて、この槍を最後まで強化すると
攻撃力:552
会心率:15%
防御力:+60
スロット:1

と剛種武器を軽く凌駕しちゃいます。
サービス開始時から続けてきたご褒美としてもどうなんでしょう。
ま、もらえるものはもらいますけどねw


最近チケット集めはヴァシムばっかりだったんですが
たまにゎ違うのにもってことで

ちぇけらー

ちぇけらーへ。

毎回これくらい出てくれると剛クエにももっと参加できるんですけどね。
なかなかそうゎ行かないのがつらいところデス。


<おまけ>

誰かこれ買ってくだしぃ。

サントリー食品、しそ風味のコーラ飲料「ペプシしそ」を期間限定発売

前は胡瓜味とかでしたよね?
ぺぷしよ。どこに向かうんだ・・・?ww


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.06.01 Mon l MHF l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは~
アカムスクウィードいいですなぁ
自分も一応サービス開始時からやっていますが
休止中の時期もあるので結構微妙です。
しそが苦手な自分にとってPEPSI SHISOはあり得ない・・・
2009.06.01 Mon l アフロな男. URL l 編集
あかむすくうぃ~どの強化が…
性能がもうありえない感じですよね…w
今回の最終強化には虹色鉱石と極油と真髄を50個くらい
とんでもないのを要求されそうで怖いです…w
私はナナ様大剣すらまだ手にしていないので
あかむすくうぃ~どは遥か彼方ですね~

ごーどんちゃんはチケット1枚になってから行く予定です~
ごーどんちゃんの報酬が飛竜素材ですもん~
なのでベルベルの双剣でも作ろうかと考え中です~
剛種チケットですか?
ブーブー報酬術がつけれるランクじゃないので
モチベーションがあがりまs(ry
魂と一緒にそっちを集めるのも手伝ってください;;w

ペプシュはフロンティアを開拓しているのですよ~
でも、私はそんなの買いませんけれど…w
ではでは~ノシ
2009.06.01 Mon l れんれん. URL l 編集
>アフロさん
ランサーなうちとしては新型ゎうれしいですねぇ。
オープンβからずっとやってるので問題なくもらえるハズ。

ペプシゎ・・・
誰か試してみてくれないかしら?ww

>れんれんさん
前回のナナ大剣がひどかったのでちょと怖いですね・・・
む?ごーどん?うちも1回しかやったことないですよ?w
ドドン槍ゎ欲しいんですけどね。使いどころがむずぃ。

ペプシ Frontier ですかw
シーズンいくつなんでしょうねw

2009.06.02 Tue l リフィル. URL l 編集
No title
では、僕がそれを買って・・・
6月23日のブログで評価を公開することをお約束いたします(^-^)0
リフィルさんのためなら、やってやんぜ!(笑)

シソは何気に好きなので、僕としては期待したいです^^

ランスは・・・シカトかな・・・(ー公ー;)
2009.06.02 Tue l アギト. URL l 編集
No title

これはこれは… 生粋のランサーとしては入手しなければならない一品ですな。

しかし得体の知れない飲料を他人に試飲させようとは…

恥を知れぃ!

で、飲んだら何か貰えるの?
2009.06.03 Wed l ゾンビ. URL l 編集
ランス初心者^^
今目覚めつつあるランスに新たな風が入る
のは間違いないです^^
ただ、心配は強化ですよね~^^;
2年やってる人ですから、
それなりにマゾくても強化やるだろうという
運営の判断がなければいいのですが・・・
2009.06.03 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>アギトさん
お、つわもの発見w
飲んだ感想期待してまするる。
うちも大葉自体はキライじゃないんですが
ジュースとなるとどうなんでしょうね?

>ゾンビてんちょ
生粋のランサー・・・
最近担いでないじょ。
ヴァシムで太刀、ラージャンで双ばっかです。
やばぃヘタになるww

むむ?飲んだら・・・
シソペプシ1ケース。もちろん代引きでww

>ニィ先生
1年モノはかなり大変でしたからねぇ。
ランス・ガンスゎやればやるほど奥が深くて
面白いですな。移動速度がドンクサイので
初めて使うと使いにくいかもですが
慣れるとそれも味でする。
2009.06.03 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/603-8c4414f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
