--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ろくな調整もせず実装するもんだから今になって
剛ナズチの素材出現率の変更をするみたい。

mhf_20090603_001.jpg

鱗なんていらねぇぇぇYO!(#`Д´;)

なんだかなぁ・・・ほんといい加減だょなぁ。

しかし今後剛角で苦労するのが目に見えているので
今のうちに集めておいた方がよさそーね。(´・ω・`)

幸い、ナズガンスの強化用に証が@20枚くらい必要なので
今週は剛霧とチケ集めがメインになりそうな悪寒。

てか、今日から入魂祭なのよね。
ポイント3倍だからこっちもやらなあかんのか・・・
魂ゎシクレメインで集めますかね。


<リフィメモ>

剛種チケットの使い道。

ナズチ銃槍用に40枚
ドドン槍用に60枚
ドドン双用に60枚
キリン弓用に30枚

在庫60枚 ← 今ココ

じぇんじぇん足りません・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.06.03 Wed l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

ナズチに鱗……?
一応鱗はクーちゃん全身&報酬とテオの尻尾しかないのですよね~
今までナズチの素材に鱗なんてなかったような気がしますけれどね…w
鱗はいらないので皮を剥がせてくださいって感じです…;;

私もナズチ大剣の強化に20枚必要なので
その分だけ剛角集めに狩ろうかと思っています…
その後は剛ベルと剛チケティガか
くーちゃんと剛チケティガの往復でしょうか…?
魂集めもセットでしちゃいます~

チケと魂集め頑張りましょう~♪
ではでは~ノシ
2009.06.03 Wed l れんれん. URL l 編集
Re: ナズチに鱗……?
>れんれんさん
鱗系は200残して売っちゃうくらい余ってますねw
ナズチに行くならこの機会にやっておいた方がいいでしょうね。
パリアゎチケが1枚になってからにしようかなって思ってます。

そいえばティガが入魂対象みたいですね。
チケット集めつつうちもやってみよっかな。
2009.06.04 Thu l リフィル. URL l 編集
No title
しかしこれは本当にユーザーからの指摘なんでしょうかね?
ダシに使ってるような気がしますが・・・?

大体楽ならいいじゃないかと思ってしまうのはオイラだけ?
他の剛種クエストのやる意味だって証がある以上あると思ったのもオイラだけ?
HR100超えていないのにこんなこと考えてるネオでした。

とゆうことは次のUPの新剛種がミラであったとしても、
3回×3か所剥ぎ取れるとしても
血や翼はなさそうですね。

PS,
祭を盛り上げたいのならナズチを入魂対象にすればいいのに・・・
絶対ギアノス祭より入魂数が多くなるはず
2009.06.04 Thu l ネオ. URL l 編集
う~ん・・・
昨日もナズチ頑張ってたようでw
まあ、アプデ前にテンション下がり気味の今
やっておくクエではあるかもしれませんね^^
でも、同じ作業は眠くなりますよね~・・・仕事もw
2009.06.05 Fri l ニィ先生. URL l 編集
>ネオさん
おひさしでございまする。
確かに当初は出過ぎ感がありましたけどね・・・
剛角のためにクシャを100戦以上したのはいいオモイデw

ナズチクエが意味ないってことはないですよね。
結局証を集めなきゃならんので。


>ニィ先生
証集めに奔走しちょります。
次の日がお休みなら集まるまで連戦って手もあるんですけどね。
まぁ、アプデート前のノンビリした空気ゎいつものことですねw
今回は乗り遅れた感があるのでギリギリまでバタバタしてますがw
2009.06.05 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/604-0bd7b4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
