--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日書いたとおり、入魂祭が始まったのですが
やっぱり祭そっちのけで証集めになりそうです。

てことで早速、剛ナズチ拡散祭りに逝ってみたじょ。
なにこれ?すんごぃつまんない・・・
1戦でバカバカしくなっちゃったょ。

テスさんもトッドさんも「作業です」って言ってたのがよく分かる。

そもそも開幕3待ちだと待ち時間で眠くなってくる・・・
求人だとそんなにチャットもしませんしね。
5戦が限界で出てきちゃいました。
必要な証は@14枚。と、とおい・・・



<おまけ>

「卑劣極まりない行為」

世間を騒がせているこの問題。
今叩かれてるのは、学長だってこと理解してないんでしょう。

>「甘いと言われるかもしれないが、教育大学である以上、
>加害者も更生させて社会に送り出すことが責務だ」


もうね、開いた口が塞がりません。
加害者を更生させるのは刑務所の役目。大学の役目じゃない。

しかも、この発言の前に

>「大学は捜査機関ではない。教育的配慮だ」

だとさ。捜査機関である警察に通報しない=事実の隠蔽工作
としか思えないんですが・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.06.04 Thu l MHF l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

入魂<<<剛角…
私は入魂よりも剛角30個を目指して剛チケティガで証集め中です~
入魂はついでになるのかな…?
ナズチさんの拡散祭りは作業ですね…あれは眠たくなります…
ナズチさんは…へたれガンナーでいいのならお供します…w

更生させて社会に送り出すことが教育大学の責務だと
述べていることが本当に理解出来ないです…
更生自体は大学ではなく別のところでされて社会に送り出されますし…
大学で送り出すってことは教育者として送り出すつもりなのでしょうか…?
それはそれで…^^;
とりあえずどこの記事も被害者さんの訴えには一切触れていないのであとのことはなんとも…w
ではでは~ノシ
2009.06.04 Thu l れんれん. URL l 編集
下のほうに食いつきますw
全く持って支離滅裂で、大学側の勝手を
感じざろうえませんね^^;
まさにリフィルさんの言うとおりです。
2009.06.05 Fri l ニィ先生. URL l 編集
異議有(ちょっとだけ
入魂祭・・・私には遠い夢です(´ー`;)
は、早く猟団を見つけねば!!

おまけに対して

確かに杜撰な部分が多々ありますが私は無期限停学の処置に関してだけは良いと思います
大学に通っているのは被害者、加害者だけではないですし、メンツや経営の他にも学長には護らなければいけないものはたくさんあります

>「甘いと言われるかもしれないが、教育大学である以上、
>加害者も更生させて社会に送り出すことが責務だ」

これに関しては、本当に甘過ぎですが「過ちを犯した学生を指導する」意味では決して間違いではありません。大学だって学校なのですから、というかむしろこの対応が本来あるべきものかと

とはいえ、加害者が更生しなければ無駄な徒労以外の何者でもないですが、ね
2009.06.05 Fri l 鳩. URL l 編集
>れんれんさん
一度だけヘビィガチになりました。
このときは緊張感があって楽しめましたw

もうね、保身に走ってるとしか思えないですよね。
教育者としてどーなのよ?って思っちゃいます。


>ニィ先生
ホント、言ってることがメチャクチャですよね。
まずゎ被害者のケアを第一に考えてほしいものです。


>鳩さん
うちも学内での処置があったことは当然でありよいことだと思っています。
しかしながら今回の件は校則の範囲を超え、犯罪であったにも関わらず
警察の介入を「教育的配慮」と言う曖昧な一言で逃げているように感じてしまうのです。

大学側にも経営や護らなければならないものもあったことでしょう。
しかし被害の訴えがあったのに通報しなかったのがまずい。
もちろん「過ちを犯した学生を指導する」のはいいことだと思います。
その手順に落ち度があったんだと思います。

まぁ、本来一番に罰せられるのは加害者のはずなんですが
話題になってるのが加害者より大学なんですよね。
2009.06.05 Fri l リフィル. URL l 編集
また狩りまショー
先の剛ナズ祭りの際はありがとうございましたー。
終始バタバタとしてしまいまして、なかなか回数はこなせませんでしたが、それでもキリキリとした緊張感の中で楽しむ事が出来ました。
そそ、かの黒龍試験の子(?)も「よろしくお伝えください」との事ですよ。
次は何のお祭りをしましょうかね?
それまでにチケット集めしときまーす。
2009.06.08 Mon l サナダE. URL l 編集
>サナダさん
こちらこそありがとうございましたぁ。
空気読まずガチを聞いたのが失敗だったかも・・・

試験は無事クリアできてよかったです。
これからが大変でしょうけどガンバッテくださいとお伝えください。


2009.06.09 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/605-84f574e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
