--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あちこちのMHFブログさんから一足遅れてますが、まぁいいやw
MHFシーズン5.5のプレビューサイトが更新されましたね。

頼狩人(ラスタ)システムなんてのが
今回の目玉らしいんですが、またハズレな機能なんだろうなぁ。
おともアイルーでええやん。

mhf_20090608_001.jpg

ぶっちゃけ、このおっちゃんが参加するものだと思ってた。
こんなのがついてきたら某ブルースなみに鬱陶しいことこの上ないですががww


さて気になる新装備。まずはコレ。

mhf_20090608_002.jpg

舞雷槍【小鷺】

ベルランスですね。剛種武器であることを期待。
ベルってことは雷属性でしょうけど雷光がある今だとどうなんでしょうね・・・?
紫ゲージありの攻撃力552くらいないと雷光に勝てない気がするぉ。


もひとつ。

mhf_20090608_003.jpg

リオデュオシリーズ

見た目ゎいいんですが、スキルはランス向きでもないので
テンプレが溢れてる今だと無理に作る必要もないかな?


さて週末ゎコメントを残してくださる。れんれんさんが遊びにきてくれました。

mhf_20090606_793.jpg

チケットを集める副産物で魂ももらえるのでティガを数戦。
龍耐性があると火事場できてなかなか楽しいです。
数枚チケットをかき集めてたきさん主催の剛ナズチ祭りに参加してきました。
mhf_20090607_801.jpg

SSはなぜかまたチケティガですがwww
なっちんは基本迷彩で隠れてるのでSS撮っても面白みがないのよね。
てかSSを撮る癖がないってだけでもありますががが。

遊んでくださった方、ありがとうでするる。


<おまけ>

日曜は免許の更新に行ってきました。
今回ゴールド免許になるらしく講習自体は30分で終わったんですが
その前の手続きに約1時間。並び疲れたょ・・・

その帰りにパチンコ屋さんに寄ったらなんとなくエウレカセブンがやりたくなって着席。
8Kで赤保留玉からステージ移行。コーラリアン撃破から5連・・・
80%といってもこんなものかと続けたら130ゲームくらいで
青保留コンパクト・ドライブ赤リーチ。まぁ期待できない演出なんですが
なぜかEUREKAの文字が。これが続いて22連(*゚∀゚)=3

一箱やってダメなら帰ろっかと思ってたとこで謎な演出発生。
緑保留から桜予告&エウレカ群、ストーリー月光号で負け。ここまでは普通なんだけど
次ゲームステージ移行、緑保留から桜予告と繋がってニルヴァーシュで勝ち。9連荘(`・ω・´)

最後ゎ時短終了後即の80~90の間で、緑保留からいきなりニルヴァーシュギミックが発動
桜予告エウレカ群ときて月光号で負け(´Д⊂) と思ったら復活!(*゚∀゚)=3
でも2連しかしなくって(;´∀`)

都合、38回の大当たりで大勝利。
久々に連荘が楽しめました♪

いつもこうだとありがたい・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.06.08 Mon l MHF l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

正直…執事さんのほうが…
毎回コメントが長くてごめんなさいorz
今回もやや増量中です…w

ラスたんはオトモ猫さんを超えられるのでしょうか…
とりあえず攻撃力は超えそうですけれど…w

気になる新武器は剛ラオ大剣ですね~
剛ラオのクエが結局作業だったら30回も行きたくないです;;w
リオデュオは見た目がいいので作っておきたいですね…
スロットが開けばいいのですけれど…w

先日はどうもでした~♪
私は龍耐性が6しかなかったので火事場中は突進で即死でした…orz
お団子頭は好きじゃないのでお団子さんを写さなーいーでー;;
お団子さんとは明日以降にやっとお別れできますけれど…w

ナズチさんはガチが楽しいですよね~
私はガンナーでしか行きませんけれどw

それでは時間が合いましたらまた遊びましょう~♪
ではでは~ノシ

P.S. パチスロはわかりません♪
2009.06.08 Mon l れんれん. URL l 編集
免許ゴールド、財布も・・・w
いいな~うらやましい&おめ~です^^

5.5は楽しみではありますが、
常にアプデにのり遅れてるので・・・^^;
(まあ、ウチのペースでアプデしてたら運営
しかられるでしょうねw)

2009.06.08 Mon l ニィ先生. URL l 編集
No title
ようやくアカム行けるようになりました、ネオです。
皆さんは新剛種が砦のあの連中でもワクワクするかもしれませんが、剛種まだ先だなぁ(・.・;)

ランスは剛種とはかかれていないので剛種ではないのではないでしょうか?
だったら尚更いらないですね
あ、でも剛種武器はノーマルと同時実装が多いから期待ありかもですね。
2009.06.08 Mon l ネオ. URL l 編集
>れんれんさん
今までの剛武器が証30枚必要だったことを考えると
ラオ武器もそうなるんでしょうね・・・
毎度砦まで強制されるとえらい時間が掛かりそうで怖いです。
エスピばりに走り回るラオも嫌ですがwww

先日はありがとうございました♪
剛種クエの場合、火事場してる時点でカスってもアウトでしょうね。
ハメじゃないと緊張感があって楽しいんですけどね。

写さないで?
それゎ無理な注文ですぞw
また遊びましょう。


>ニィ先生
乗り遅れてるのゎうちも一緒でするw
ベルパリゎ全然やってないので装備も素材も貯まってません。

この週末はお財布が潤ったのが一番だたw


>ネオさん
アカムってことは、HR70くらいですか。
100超えてからが大変ですが頑張ってくださぃ。

ランスは剛武器だったらいいなぁと。
違ったら使いどころが難しくなるので
作るの躊躇しちゃいますよね。

2009.06.09 Tue l リフィル. URL l 編集
No title
ストⅢのダッドリーを思い出しました。
2009.06.12 Fri l 妙才. URL l 編集
Re: No title
>妙才さん
ダッドリーって何かしら?
ストリートファイターゎⅡまでしかわかりませぬ・・・
2009.06.16 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/607-b5ec226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
