--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

PAFを求めてストーリーみしょんをやってみましたが
はぃ、飽きしましたww みなさんこれで500個とか貯めたんですよね。スゴ(゚∀゚)
一応目標の100個集まったのでここまでにしとこぅ。


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

キャス子が大星霊になりましたね。最近はち~とも光らずモチベも上がらずみたいなw
ってことでフレさんと聖地Sでレア探しです。(リフィ以外は、Lv上げの目的も大きいですけどね)
時間がなく1回しか回れませんでしたがドロップは、ガミサキ×2、リドルラ×1と上々(⌒▽⌒)v
でも、リフィに回ってこないのはリアル・ラックがない罠ってことでww

みんなとお別れした後、ドロップに期待してドラソロしたけど
出たレアはグラ機材Aが1個のみ。。。イラネ
同じ時間レジン工すればよかったぉ(*´Д`*)


2006.12.13 Wed l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/61-f75992ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
