--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えっと、今回もSSないのはご容赦願いたいでするるる。

せっかく狩人祭で勝ち組になったのでバサルに通ってます。
ぶっちゃけ思い出はそれなりに確保してあるので暫くはいらないんだけど
なんと言っても獄炎石が出るってとこに行く価値があるかと。
証が@58枚。40枚は残しておきたいので@6回ほど逝ける計算ですね。

通うといっても、気が向いたら1、2戦やってリセキって感じなので
以前と違いガッツリ潜るってことゎ少ないんですけどね・・・

他にも欲しい素材ゎあるんですけどねぇ。

そだそだ。

そいえば、お友達紹介キャンペーンでアイルーのネコミミをげっとしました。
これをを使ったいい組み合わせってないものかしら?

ちとシミュってみますかね・・・


<おまけ>

ただぃまCR 009-1にハマっております。
こ、今度こそ勝ちたいデス・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.06.15 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

逆襲クエスト満喫中…かも?
バサちゃんクエは虹色鉱石がもらえなかったから残念です…
完全にモンハン熱鎮火中ですね…^^;

私は初心者向けじゃないランス装備作成を頑張っています~
ギルドコインとメモ以前に紅い上棘で挫けそうですけれど…w

猫ミミさんは…餓狼装備…?
耳栓が無いルーツとクシャ装備にでも…?
でも、耳栓は上手なランサーさん達には若干不要気味ですね…w
いい組み合わせがみつかるといいですね♪

称号どおりに求人区に乗り込めないチキンな子でした~
ではでは~ノシ

P.S. 大敗しない程度にガンバです…w
2009.06.15 Mon l れんれん. URL l 編集
お付き合いあり^^
こないだはありがとう^^
色々勉強させてもらいました!
まだまだリフィルさんのランス捌きには勝てないな~・・・
あのステップを使っての敵への接近は
勇気が要ります。さすがですね^^
その接近を突進でふき飛ばしてしまいましたけど><
2009.06.16 Tue l ニィ先生. URL l 編集
>れんれんさん
虹色ゎチケヴァシムをやってると自然と貯まってました。
モンハン熱とゆーか、パチムシがががw

ランス装備作成ちぅですか?話からするとアクラUっぽいですね。
いつでもお手伝いしますょん☆

耳栓はあった方が楽ですな。うちはカウンターが防げませんの・・・


>ニィ先生
いえいえ、こちらこそ楽しかったですぉ。
3連ステッポで近づくことはよくやりまする。
ギザミとか回避でよけまくりだとめっさ楽しいですよw
また遊びましょう~♪

2009.06.16 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/610-e4c9f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
