--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ明日、シーズン5.5にアップデートされますね。
みなさん準備は整いましたでしょうか?
うちはチケットも足りないし、お金も足りません・・・
逆襲WEEKだったってゆーのに。いぁ、まだ@1日あるか。
でもどうせ寄り道して帰るんでしょうがww

一般的に逆襲で効率の良いものと言えば
ディア、グラ、バサルでしょうか。

うちは、ディアの尻尾ハメができないので
グラとかバサルが本命となるんですが
気になってることがひとつ。

餓狼弓ってどうなんだろう(?゚д゚)

走れないのでグラとの追いかけっこ&薙ぎ払いビームは厳しそうですが
バサなら追いかける必要もない位置があるので有効なんじゃなかろうか・・・

てことで、ここで昨日言ったシミュった結果が繋がりますw

頭:ネコミミF
胴:タナバタ
腕:アルマF
腰:ベルF
足:アルマF
ス:攻撃力UP【大】, 麻痺無効, 見切り+3, 餓狼+2, 火事場力+2,
  高級耳栓, ランナー, 連射

今使ってるスキルから矢威力UPが消えて餓狼&麻痺無効がつきます。
正直麻痺無効ゎいらないですがw

バサル移動前にグラビをなんとかできるほどのPSがあればいいんですけどね・・・
帰ったらやってみますかのぅ。ってアルマの生産がまだだったw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.06.16 Tue l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

餓狼弓なんてとても…
私は逆ガノさんしか出来ない弓が下手な子ですw
早く0分針で討伐できるようにマスターしたいところです…

ちなみに餓狼弓で逆グラさんするときは
走られて振り向かれたら閃光玉を投げて
なぎ払いを回避している方がいるらしいですよ~
麻痺無効は逆ガノさんに必須です~!
何度泣かされたことやら…;;

とりあえずアルマの生産&強化ガンバです…?
ではでは~ノシ

P.S. ランス装備はアクラUを一切使わないで
見た目を捨てた装備です…
見た目を捨てたのが痛いです…w
2009.06.16 Tue l れんれん. URL l 編集
>れんれんさん
逆ガノも遠距離が楽ですね~。

閃光玉で動きを止めるのは有効だと思います。
でも、5コで足りるのかしら?
麻痺ゎKYなランゴ☆スタの一刺しを回避できるので
あればベンリでしょうw

あ、上棘でしたね。これアクラじゃないゃw
見た目をとるか性能をとるか・・・
いっつも迷うところです。でも両立を目指しまするる。

2009.06.17 Wed l リフィル. URL l 編集
餓狼弓
ウチにはムリムリww
やろうとも思いませんw
あれできる人はすごいよ^^
双剣使って近接でノーダメぐらいすごいと
個人的には思ってますw
2009.06.18 Thu l ニィ先生. URL l 編集
Re: 餓狼弓
>ニィ先生
結局まだ作れてなかったり・・・
餓狼だと連続してゴロンができないのが
つらぃですよね。どーしても避けられない・・・

2009.06.22 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/611-b601df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
