--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
公式で5.5の仕様が公開されましたね。
気になったところをいくつか。


◆良修正

・古龍種限定だけど、角笛ハメの無効化
・スペシャルネコ飯のキャンセル


これゎぐっぢょぶと言わざるを得ない。

角笛ハメが修正されるってんでワクワクしながら
求人を検索してみたら10ページあってワラタw
どんだけ駆け込み需要なんだか。
剛テオはガチこそが楽しいと思ってまふ。



◆ななめ↑な修正

・BP生産券【1】~【8】の再活用機能

誰もこんなイミフな利用方法は望んでないと思うんですが・・・
2:1とか3:1でいいので好きな番号に交換してくれ。
(これぢゃガチャの意味ないかw)

だってね、幾らつぎ込んでも8番が出なぃんだよぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。



◆ヒジョーに残念

・倉庫拡張の件がない。
・酒場で調合屋の素材販売の件がない


どっちも致命的。

剛ラオ・剛シェン、茄子希少種で素材増えるんでしょ?
パンパンでもう何も入らない状態なのに・・・

5.0で総合ショップを設けて集約したのに
売ってない道具があるとかアフォすぐる。
とっとと対応汁( ̄∩ ̄#


さて、今日から新シーズン。
新武器もたくさん実装されるみたいですが
7割方課金装備と予想してみるる。

それよりもですね・・・
今度こそランス用の新装備が増えることを祈ってます。
正直SPミラデビゎもう飽きたww


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.06.17 Wed l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
リフィーs
ランス用のあるよ
頭SP
胴アクラU
腕リオソウル
腰ストレガ
足モノデビ
・・・・・・・・テンプレなのかどうかは・・・・
でも、スキルが
攻撃大 見切り+2.3(用剛力)火事場+1.2(用剛力)・・・・・砥石 回避+2(ここ重要w)ガード+2(ここもry)絆 受身 耐性+5 腹減り無効!?
頭のSPに満腹SPツッコンだ場合ですけど
見た目もグッドでした。
火事場+2は確か武器スロに剛力@1必要なので・・・・まあオイラは+1にしてますけどw
参考にどぞ~w
G珠がちょっと必要なのが・・・・
2009.06.17 Wed l Yamato. URL l 編集
角ハメ…?
角ハメ1度もしたことないですね…
テオはやっぱりガチですよ~♪
剛翼とても欲しいですけれど…w

BP生産券の変化後のアイテムに
一切魅力を感じませんからね~
大タルGくらいでしょうか…?
倉庫の拡張はして欲しかったですね…
そろそろきつきつです…w

ランス装備は9割出来ました~♪
あとは頭の強化をして、
頭でスキルチェンジが出来るようにするだけです~
課金もSPも未使用なのでG珠がいたいです…orz

最近、剛種はしばらく行かなくてもいいかな?な子です…w
ではでは~ノシ
2009.06.17 Wed l れんれん. URL l 編集
>Yamatoさん
情報アリガトでするる。
書いておかなかったうちがいけないんですが、欲しいのゎ
ガ1・砥石・風圧大・回避 +攻撃スキルってとこでしょうか。
ランスにはSAがないので風圧が手放せないんですよ・・・

>れんれんさん
なにやら5.5でゎ剛翼がたくさん要るみたいですね。
ずっと全破壊でやってたのでいつの間にかもってました。

お、ランス装備ゎもうすぐですね。
ガンバガンバですぉ。
2009.06.18 Thu l リフィル. URL l 編集
倉庫拡張の件がない
これは残念ですね^^;
ウチは今ガーデンネコのサブキャラとかに
移動するところに突っ込んでるものもありますw

ウチもランス装備は考え中。
いいのがアプデされて欲しいよね^^
風圧で下がってしまうの・・・たしかにストレス感じるw
2009.06.18 Thu l ニィ先生. URL l 編集
Re: 倉庫拡張の件がない
>ニィ先生
倉庫は結局見送りでしたね・・・ザンネン
うちもガーデンヌコにいっぱい預けてますよw

ランス装備。
剛力/ガ1/回避2/砥石/(高級耳栓)
これを3、4箇所で実現できれば・・・
風圧はSPで対応すればガ2、耐震と使い分けられるのでベンリ。
なんとかできないものかしら・・・?

2009.06.22 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/612-105b9234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
