--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mhf_20090617_792.jpg

5.5開幕です。
みなさん楽しんでいますでしょうか?
なにやら3鯖は夜中ずっとメンテだったっぽぃですが・・・


そんなうちは、インしてまずゎ武器チェックから。

以下、ネタバレ含むので折り返し。


mhf_20090618_810.jpg

ユニオンランス

え~っと。この前マカライトランスを作ったばっかりなのに・・・
またポルタ石ってことは謎クエですか、そうですか。


mhf_20090618_808.jpg

極封龍剣【超絶一門】

超絶の時代が━━━━━(・∀・)━キター━━━!!
特濃血*8、剛翼*8 とかめっさ大変なんですががが。


とりあえず、強化できそうなのがなかったので
今週の目玉の剛ラオにいってきました。

歩くのめっさ速いんですけど・・・
でもまぁ初見でもクリアできたのでよしとしましょうか。


もひとつのラスタってのもやってみました。

mhf_20090617_793.jpg

おっさん、きもいww

さっそくお試しキャラを引き連れてクック先生んとこへ。

mhf_20090617_802.jpg

おー、攻撃しとるw

mhf_20090617_807.jpg

剥ぎ取りもするしw
でも剥ぎ取った素材ゎどーなるんだろ?

まだお試しだけできちんと契約してないので
週末くらいにゎ人をめっけてやってみますかね。


<おまけ>

某所で拾った剛武器のステータス画像。
禿げしくネタバレなのでクリックちうぃ。

mhf_20090618_001.jpg


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.06.18 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ラスタ
ラスタって何語から来てるんでしょうね^^
状態異常武器持たせると何気によさそうですw
ソロでやっててタゲずれてくれるだけで
とても新鮮でしたがww
2009.06.18 Thu l ニィ先生. URL l 編集
No title
遊んでたら落ちちゃった、鯖③のネオです。

ラスタ、イャンクック倒してできるようになったけど・・・
またやらないとなぁ(・.・;)

ところで巨龍ガンは通常段2超速射らしいけど、初期装填数9って装填数+1して撃ったらどうなるんでしょう!?
楽しそうだ・・・でも使い道なさそうだね、このボウガン
毒麻痺拡散撃てないってゴミじゃん
2009.06.18 Thu l ネオ. URL l 編集
あっぷでーと…?
超絶すごいことになっているみたいですね~
いまだに初期の生産すらできていませんけれど…w

剛なっちゃんの武器追加がなかったので拗ねています…w
なので剛種なんていかないもん…

ラスタが入手した素材と報酬はどこかへ消えるそうですよ~
ではでは~ノシ
2009.06.19 Fri l れんれん. URL l 編集
>ニィ先生
何語なんでしょうね?
今までのFだとどこかの言語を元にしてることが多いですから
今回も何か元ネタがあるんでしょう。

状態異常武器もありですね。
今度契約したらやってみぉっかな。


>ネオさん
アプデ当日遊べなかったのは残念でしたね。
でも補償でNPが1,000Pももらえるとゎ。正直予想GUYw

超速射は硬直が大きいので装填数が増えたところで
巨龍ガンは使いどころが難しそうですね・・・


>れんれんさん
超絶。欲しいんですが特濃血が全くないww
塊は完全に運(引き)になっちゃってますからねぇ。
出ないときはホントに出ないみたいで・・・
風化双剣@2コ倉庫にあるなんて言えないw

ラスタが取った素材ゎもらえないんですね・・・
じゃぁあの剥ぎ取りモーションいらんやんw
2009.06.22 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/613-a2843bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
