--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なにやら剛ラオで血が出るってことで連戦してる方も多いのでゎないでしょうか?
うちも行きたいけど、まずゎチケ集めからww

この週末はチケット全ツッパをしてでもラオ行かなくちゃですね。
街襲撃なので生産だけゎしておきたいところ。

剛翼が足りない場合ゎガマンしかないですけどね・・・


ところで

頼狩人(ラスタ) って

頼りになる狩人 なんでしょうか?
(人を)頼ってくる狩人 なんでしょうか?

後者だった寄生乙ww

とりあえず、AIの感想は猪突猛進型だと思ふ。
ガンガン突っ込んでって吹っ飛ばされてる姿ゎ笑えますw


てゆーか

だれからすたください。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.06.19 Fri l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

AIにも解放を…
血よりまずは剛翼がとても欲しいです…w
剛種ラオは気が向いたら岩に潰されてきます~

AIの行動はまっすぐですよね~懐かしいです…
頼れる狩人…?
採集のオトモには頼れそうです…癒しくらいで…?

ラスタはあげるだけなら可能です…
ラスタを貰う約束しっちゃっていますので…w
誰かと契約していなかったら貰ってあげてください~
ではでは~ノシ
2009.06.19 Fri l れんれん. URL l 編集
あれ?
ちょっちinしてみたらむっさ変わってるやん!! Σ(゜□゜;)ズガーン
「キャラバンクエ新鮮だな~」とか思ってるのって確実に時代遅れですねw

ラスタねぇ。見た感じお供アイルーのフロンティア版って印象を受けますね。実際どうなんだろう
よし これは即調査するしかないですね!
このままではウチのサイト公式から蹴られてしまうw
2009.06.19 Fri l 鳩. URL l 編集
リフィルさんにお供するラスタ
競争率高そ~www
ウチは立候補しときませんw(どうせ負けるんでw)
そのうちアプデのたびにラスタAIも進化するのかな~^^
ある程度の命令できたりとかね^^
2009.06.20 Sat l ニィ先生. URL l 編集
No title
ラスタは・・・・・・

ダメな部分もあるけど
戦闘中にペイントボールを最初に投げてたのには、驚いたww
2009.06.21 Sun l Yamato. URL l 編集
>れんれんさん
剛翼ゎ何気に持ってたりするんですよね。
あの後剛ラオに何度か行きましたが
弓が楽かもしれません。ヘビィゎやぱし移動が大変・・・


>鳩さん
5.0でめっちゃ変わりましたよ。
うちも正直ついていけてないww
パリアなんて2,3回しかやってませんし・・・

ラスタはまだ契約もできてないのでこれからこれから。


>ニィ先生
競争率?高くないですよ?w
武器とか防具とか少しずつ開放するみたいですね。
キャラバンみたいに乗り遅れると損するかもなので
なんとか育ててあげたいところですw


>Yamatoさん
ペイントは投げますね。外してたけどww
緑エフェクトでガッツポーズしてたから回復するかもしれませんね。

2009.06.22 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/614-25f6a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
