--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1日遅れですがw

週末ゎ剛ラオと剛ベルをメインにやっちょりますた。

剛ベル○○ディ

手伝いにきてくださったレンさんと野良さんを募集してベルへ。
どうやら剛ベルゎ捕獲が基本らすぃデス。

実装されてからたった3回しかやってなかった経験不足がががw
それにしてもカスッただけでも体力減る減る。

だけど野良でもがんばってなんとか証を10枚げっつ。
さっそくこのコを生産しときました。

ロング槍

真舞雷槍【尾長鶏】

リーチ長なのでいつもより若干遠目からチクチクできるようです。
まだ慣れてないので使い勝手のレポはできないんですけどね。
でも、ヴァシムの鋏にはよく届いてた気がす。

さて、残るゎ真舞雷槍【鴆】への強化。
連戦して証を貯めないとですな・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.06.23 Tue l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

剛種チケットは気力を削いでいきます…
これまで剛ベルさんは捕獲せずに討伐してました…
他の剛種と比べて多少楽なのは気のせいでしょうか…?w

生産おめでとうございます~♪
お手伝いは1回だけでごめんなさいorz
剛チケを集める気が…;;
とりあえず証集め頑張ってください~♪
ではでは~ノシ
2009.06.23 Tue l れんれん. URL l 編集
No title
6月1日時の約束は果たしましたぞ!
個人的には大好きな味でした!^^

それにしても、大きなランスですな
2009.06.23 Tue l アギト. URL l 編集
お付き合いありです^^
刺激的なクエの連続でした^^
またよろしく~ノシ

そのランス生産がケタ1まちがってるような感じがw
あのベル連戦はウチにはタフすぎます^^;
2009.06.24 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>れんれんさん
先日ゎありがとうございました♪
剛チケゎホントダメダメなシステムですねぇ・・・

おかげさまで、形だけゎできました。
まだまだガンバリまするる。


>アギトさん
読ませてもらいましたぞw
コメにも書きましたが感想ゎ、
やぱし自分で飲むしかないですねw


>ニィ先生
いえいえ、こちらこそですょ~☆
生産額ゎどこかで直されると踏んでます。
だって明らかに安いw
2009.06.25 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/615-56618401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
