--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ピロリン中毒のリフィでする。

だってさ、009-1ゎ2通しか引けなぃし・・・

しかし先日エウレカで不思議なことが。

青ピロ→赤フラ→エウレカ背景→8シングル停止→
アネモネ背景→銀シャッター→エウレカを救え→ニル落下

リーチ前に背景?(全画面だたけど一瞬だったのでハッキリせず)
こんなのはぢめて見ましたよ。

確定演出が出ないとまったく安心できないので
いっつもハラハラしながら見てますw


うち的オワタフラグ演出ベスト3

1. 月光号 vs 銀河号
2. 抗体コーラリアン大量発生
3. タルホ「発進」

もうね、まったく当たる気がしませんww

いかんよね。
モンハンやってるよりパチやってるほうが
楽しいと思えてくるようじゃ・・・

只今負け組み街道驀進ちぅですw

うん、モンハンゎ入魂はぢまたらガンガル・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.06.30 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ありがと^^
昨日は一戦だけ拉致させていただきましたw
そういえばウチは紅組なんですよ~・・・
また違うなんて残念><
パチでもなんでも勝ちたいですね^^
2009.07.01 Wed l ニィ先生. URL l 編集
Re: ありがと^^
>ニィ先生
お、紅組でしたか。
お互いがんばりませうw

パチだけは勝ちたいですなw

2009.07.03 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/617-f41c88a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
