--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

新PAはどうですか?リフィはまだ交換してません。
しばらくは様子見かと思っていましたが、意外とキラーシュートが好評のようですね。
中・大型に入らないと聞いて諦めていたのですが思いのほかロボに効くみたい。
通称「ロボコロリ」だそうですww

消費PPがハンパないので、予備の長銃をたくさん持ってかないとダメみたい。
こりゃ銃は質より数で勝負ですね。安いの買って強化しますかね。


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

キャス子が超星霊(ひさしぶり)だったのでナノレジンを集めて
ファントムラインをセットしてきました。
もうね、属性値はなにも言わないので成功してください。
取り出すのが楽しみやら怖いやら。


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

昨日のバージョンアップの内容についてです。

■ミッション「ブルース・ダンジョン」などに設置された特定のスイッチにおいて、プレイヤーの1人が踏んでいる間に他のプレイヤーが踏むと、スイッチがOFFになってしまう現象を改善

えっと、ブルースが1人で踏まないとダメみたいなこと言ってるので仕様だと思うんですが、バ、バグ?w


■ミッション「坑道の奪還」にて、コンテナのドロップ内容を修正

てか、「月下」も直してください。ゾアル後の箱で、なんで「パル・エボン」やねんww


■デルジャバンが「沈黙」状態でも「メギド」による攻撃を行う不具合を修正

やっぱり「メギド」はテクニック扱いだったということでしょうか?
てか通路S開放されたのいつだょwwww


■プレイヤーが「沈黙」状態になった際、主観視点を行うことができなくなる不具合の修正

これも、ブルースが「目が見えん」とか言うので仕様ではないのか?
ま、沈黙なのにブルースは喋るのでそれもおかしいがw


■テノラ・ワークス系の基板がニューデイズで販売されていた不具合を修正

しょぼすぎw


■消費アイテムの合成時に、成功率100%と表示されていても低確率で失敗する不具合を修正

表示される確率は全くあてにならないと判明w


■パートナーマシナリー「GH-450」の回復行動の頻度を向上

やっと直りましたか。公式ページからも葬り去られていたので不安でした。
元に戻したのではなく、向上なのね。ってことは、昔とは違うってことですねぇ。
ビス子&ライア&450で原生Aに行ってみました。お薬いらず。よかったよかった。


■ストーリーミッション全般において、メセタとミッションポイントの報酬を調整

下がってるしw


■ディ・ラグナスとダルク・ファキス第2形態の戦闘パラメータの一部を強化

まだ、プレイヤーにつらい変更をしますか。


■クバラ武器などの一部の打撃武器を合成する際、成功率がパートナーマシナリーのパラメータによって上昇するように上方修正

上方修正でもなんでもないですね。そもそもクバラの設定が間違ってるしw
非合法品(パチモン)なら性能は落ちても安く(簡単に)手に入れられるのが普通でしょう。
なんで、オリジナル品より☆の数が多くなってるのか意味不明。


2006.12.15 Fri l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/62-26b3d3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
