--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ものすごく久しぶりにナナに行ってきたでする。

ナナ=テスカトリ

貧乏性なためか、どうせやるなら全破壊(時間かかるけどね)を狙ってしまいます。
ナチュラル火事場を使いつつ5分針とプロからみたらダメダメなタイムですが
眠い目をこすりつつ33魂を求めて何戦かしてきましたよっと。

だってシクレパリアに行けなかったんだもん・・・

このあと寝たら、起きたの16:00過ぎてたww
どんだけ爆睡しとんねん。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.07.06 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

日曜は・・・・
100ヴォルなんて、こっちに意地悪ばかり
しているとしか思えない^^;
もっとラクでサクっとできるの欲しい。
ナナやりたかったな~・・・
2009.07.06 Mon l ニィ先生. URL l 編集
Re: 日曜は・・・・
>ニィ先生
紅組の勝ちがほぼ決まりましたね。
ナナゎソロだから連戦は苦痛ですよ?w
まぁ普段手に入らない素材をゲットするチャンスではありますが。

2009.07.07 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/620-08fcaf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
