--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は都議選があったわけですが自民党の惨敗でしたね。
衆院総選挙の前哨戦として国民の審判がくだったのだと思います。

実際どちらが政権を獲るのがいいのかわかりませんが
遅くとも9月には結果が出ているでしょう。


さてモンハン。

2周年記念イベントでキリン頭が作れると聞いて
ラージャン捕獲に逝ってきたですょっと。

ラー5

ゴラージャイ

なかなかカオスなこのクエ。未だサブAまでしかクリアでけてません・・・
しかしこれ、HR31~じゃないだろw
武具が揃ってない状態だと簡単に死ねますよ?
まぁ、うちこのクエ嫌いじゃないけど。
だって狭いエリアで2匹が入り乱れる様子は楽しすぐる。

あとはたかしさんにも手伝ってもらって
なんとか3種のコインをげっつ。
しかしけっこー偏りがありますね。うちは姫コインが30~40ほど余ってたり・・・

他ゎキノス石も15コ確保したし、これでまたノンビリモードかしら・・・
いや、剛チケ&証集めか?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.07.13 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

とりあえず・・・
ノルマ達成ですかね^^
ウチも一応はそろえました!
@は勝ちクエだけど、飽きてきましたw
採掘したほうが、虹、獄でるような・・・^^;
2009.07.13 Mon l ニィ先生. URL l 編集
Re: とりあえず・・・
>ニィ先生
なんとか達成できました。
ラー5は楽しいのでまだ逝けますw
虹石はヴァシムをやる関係でけこー余ってますね。
逆に獄炎ゎまったくストックがない状態ですが・・・
2009.07.14 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/623-e6e49e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
