--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
舞雷竜討伐の証が欲しい今日この頃。

ランサーなのに槍が作れてないので何とか剛ベルを連戦しなくちゃ
あかんのですがナゼか剛キリン柱ハメ部屋に凸w

mhf_20090714_794.jpg

何戦かしたとこで、キリンがこの位置からまったく動かないバグが発生。
いくら散弾を撃っても怯むことすらなくアストロン状態ですた。
しょーがないのでPTのみんなと相談してリタすることになったんですが
2人がリタイアしたと同時に動き出すコイツ・・・

目の前にいたうちが轢かれてネコタクのお世話になりましたとさw


リフィメモ

舞雷竜討伐の証@20
幻獣討伐の証@20
呑竜討伐の証@60

剛種チケットの在庫@14枚・・・

全然足らんゎヽ(`Д´)ノウワァァァン


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.07.14 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
剛種ベルキュロスなら手伝うよ?というかメンテ明けからいないけど…

もしくは剛種キリンでもいいよ?でもガチンコですがw

2009.07.14 Tue l aco. URL l 編集
乙ってもいいならw
手伝いますよw(戦力外orz)
証とチケの在庫の数はどう計算しても・・・^^;
剛チケの救済クエあればいいのに・・・
ってそれおかしいかw

2009.07.15 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>アコさん
Thank you!
昨日アコたん探してみたけどおらなんだw
そもそも剛チケがないのでまずゎそっちからです・・・

>ニィセンセ
ありがとうです。
クシャの証とかテオの証が余りまくりんぐなので
チケに戻せたらいいのにw
ちゅーかチケ自体がいりませんね・・・

2009.07.15 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/624-e2e36541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
