--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キノス装備の強化素材がでる新クエ

ハンターズフェスタ【赤章】
ってのが配信されてたので早速ノラってきました。

クエ自体はHR5から参加でき
ターゲットは、ザザミ*2の捕獲&ヤオザミ*6。
防具貸与で武器はレア4以下のヌヌ・太刀・槌・笛のみ。

カニ系にゎ鈍器と思っているのでグラビトンを担いでPTに参加。
小蟹がワンサカ沸くっての以外はなんてことないクエでちょっと拍子抜けw

ちゅーか、敵は蟹じゃなくハンマー持ちですなww
縦3やってるところに背後からスタンプかます人大杉だろ・・・


そんなスタンプの嵐にも負けず

mhf_20090715_795.jpg

剛閃の宝玉 別名カニタマ
とやらをげっと。どう見ても名前負けな素材ですw

問題はキノスの強化が終わってないってことですなw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.07.16 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ウチも昨日集めました^^
すでにキノス強化もおわりましたよ~♪v(*'-^*)^☆
ヒメロスは今回のヒプ片手にあってるような気がします
でも、実用性は・・・ロビーですかねw
2009.07.16 Thu l ニィ先生. URL l 編集
Re: ウチも昨日集めました^^
>ニィ先生
ヒメロスは使い方がむずかしそうですね。
ヒプ片手はツルギを超えるほどらしいので
かなり使えるかも・・・?
2009.07.20 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/625-480a7320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
