--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3連休いかがでしたでしょうか?
うちはゴロゴロときどきモンハンってかんぢ?

さて週末のモンハン。
ガーデンヌコ実装以後コツコツ貯めてきた王冠が集まったのでこれを強化してみた。

メランジャケット

メランジャケット
や、やっとでけた・・・
1箇所完成させるのでどんだけ掛かるんだ(#`Д´;)

でもこれでSPルーツデビ以外でランス装備ができそうな予感。


以下折り返し。


日曜ゎニィセンセから謎赤いこーZE☆ってお誘いがあったので参加。
謎クエとかも久しぶりよね。

なぞくえ

打ち合わせもなく構成も自由でのんびりとクリア♪

報酬術

こーゆー時に報酬術が発動するとうれしいですね。
まぁ、竜爪&牙がもっさり出てるのは仕様ですが・・・
赤石を計4個げっとしてこの日は〆。


あとは・・・
剛キリンを飽きるほど連戦してなんとか証を確保しましたよっと。
んで早速このコを強化。

幻雷弓【雷霆】
幻雷弓【雷霆】

幻雷弓【雷霆】
これでパリアにもってく弓がでけたので練習しに31パリアに行きますかね。

でも峡谷はモンスの移動が激しいので自マキが欲しいんですよね・・・
攻撃【大】・見切り+3・火事場+2・自マキ・高耳・連射・ランナー・通常弾強化
が可能な組み合わせでも探してみるかな。
あ、モチロン見た目重視ですよ?よさ気なのあったら教えてね☆


<おまけ>

紅竜組

次回祭りは紅竜組になりました。
勝てるといいな。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪




2009.07.21 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

上から順に^^
メランって実用化してる人少ないよね~・・・
それだけ強化が大変。(王冠でないだけだけどw)
クロどんさんもこないだできたみたいです。
おめでと~\(⌒∇⌒)/

謎赤ありでした^^
やっぱりリフィルさんはすごいと実感しました^^
普段ウチらが気にも留めないレベルを失敗して
謝られても・・・wって感じでした^^
本当に助かりました^-^v
でも、いいな~一回で3つなんて^^
(いらんほど爪もでてますねww)

すばらしい性能の弓!おつ&おめです^-^v
そのスキルは・・・難しそう^^;

ま、また・・・違う組orz
2009.07.21 Tue l ニィ先生. URL l 編集
メラン胴は・・・
なんか話題に上がったのでw

メインとサブで両方とも最終強化しましたよv( ̄Д ̄)v
王冠集めがマゾかった~><
何気にクエ失敗でもネコ来るらしいので、
演習で爆弾が支給されるゲリョクエで爆死すると早いとか・・・

謎赤とか大変なクエで報酬術来るといいですよね~♪

キリン弓強化お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
持ってるけど何気に強化してなかったりするオイラ(´-ω-`)
そろそろがんばって作ろうと思いまする

んで、自マキつき弓防具ならば、
こんなのがあるみたい↓

http://broly4.blog71.fc2.com/blog-entry-1046.html
http://broly4.blog71.fc2.com/blog-entry-1047.html

リフィさんならきっとシャランは持っているはずッ!!
音無Gも使わないのでよいかと~
参考にしてみてはいかがでしょうか?

というわけでクロどんでしたッ!(´・ω・`)/~~
2009.07.22 Wed l クロどん. URL l 編集
>ニィセンセ
ありが㌧㌧。
メランゎマゾぃですからねぇ。
これだけ期間がかかってやっと一箇所・・・

謎クエゎ名人付いてなかったときは焦りました。
すぐ効果が切れちゃうから吹いてばっかだったよーな。

弓用装備はめぼしが付いたので作ってみますね。


>クロさん
メラン2つですが・・・スゴぃ
1箇所でヒィヒィ言ってるのに。

確定枠1コで残り1%のがポロッと出るとうれしいですよね。
毎回発動してくらたらええのに・・・

装備サンプルありがとですん。
ですがシャランゎ持ってないんですよ・・・ザンネン

てことで別のやつを検討ちぅ。
回避+1はあるとベンリなんですけどねー。

2009.07.22 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/627-abb354c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
