--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただぃま夏季休暇ちぅでございます・・・
なので休みを利用してプレミアムコースってのをやってみました。

mhf_20090726_836.jpg

どど~ん!と1クエで100マンとかww
もうね、完全に作業化して一心不乱にクエを回してます。
おかげで2,400万ほど貯金が増えますた。

貯金もですが副産物で出る剛チケがうれしいかも。
チケット制になってから初めて在庫が100枚を突破。
これでしばらくは剛種クエで遊べるかと。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.07.28 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うわ~Σ(゚∀゚*)
ちょっとスゴスギww
2400万って・・・どんだけやればww
報酬術とかもあったでしょうけど、
羨ましすぎる^^
ウチは今10万チョットorz
2009.07.29 Wed l ニィ先生. URL l 編集
Re: うわ~Σ(゚∀゚*)
>ニィセンセ
我ながらアフォですねw
たぶん100回くらいやったかと・・・
貯金ゎ増えたけどお財布の中身は増えてないので
今度は逆襲をやろぅか検討ちぅでするw

2009.07.30 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/630-efcf5dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
