--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回の狩人祭。なんか盛り上がりに欠けてるような気もしますが
月曜日ゎ、うまいことシクレの時間にあたったのでポイントを稼ぎに求人へ。
そこでおぢゃましたお部屋がかなりいい感じ♪

mhf_20090727_837.jpg
mhf_20090727_833.jpg

3~4分で49Pとウマウマでした。

高速回しにもかかわらず、チャットありでワィワィしながら7~800くらい稼げたデス。
その後フレ登録をさせてもらいました(野良でフレ登録なんていつ以来だ・・・?)。

んで、みんなでクエ行きましょって流れになるのも久々ゃ・・・

ティガ → ラージャン → 双火竜 → 鬼金 とそれぞれがリクエスト。

mhf_20090728_841.jpg

mhf_20090728_845.jpg
おしぃ。ラーがジャマで飛んでるとこが見えんw

mhf_20090728_866.jpg

そんなこんなで夜も遅かったのでまた遊びましょうと
ゆーことでこの日ゎ解散。

みなさん、ありがとございました~♪
またヨロシクね☆


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.07.29 Wed l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ほお~、それは素晴らしい日でしたね^^
入魂祭なんて、いつからやっていないのかわかりませんよ~(-公‐;)


プレミアムで、懐も暖かくなり・・・
いいことばかりですね(‐^▽^‐)
2009.07.29 Wed l アギト. URL l 編集
あのクエ
49魂だったんですか・・・
それじゃ~離されますね~^^;
逆転厳しいと思ってたけど、やっぱりでしたね・・・

よかったですね^^フレできてw
また拉致できる人増え・・・w
2009.07.29 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>アギトさん
お祭りゎ間隔が短いので大変ですよ?
これで暫くはゼニ&チケに困らなくなったので
純粋に素材集めにいけますね。


>ニィセンセ
そ~です。49魂だたのデスw
メンツさえ集まれば難しくないクエですからね。

ブログ関係から繋がるフレさんゎできるのですが
野良でってのがひさびさでした。

2009.07.30 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/631-494a85a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
