--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆紅竜組・大勝利☆

mhf_20090729_883.jpg

最終日のシクレ権を取られてたのでビクビクしてましたが
なんとか逃げ切った模様。
2倍、3倍のときに勝てたらもっといいのにね(´・ω・`)

でも久々に勝ち組クエに行けるじぇ。
思い出交換を考えたらバサルがいいんでしょうけど
峡谷の鉱石を補充したいのでランゴを散弾でバラバラにしちゃるщ(゚▽゚щ)


さてさて昨日もお休みだったので早めにIN。
トッドさん、テスさんとひっさしぶりに合流して
今週の目玉の『双火竜の秘伝』へ。

mhf_20090729_887.jpg

しっかし峡谷はモンスの移動がハンパない・・・
ちょっと当てるとすぐ逃げるから閃光&罠が必須かも。
なんでも求人では既に笛1バール3で穴ハメになってるらしいデス。

そんな移動しまくりなレウス・レイアにも負けずなんとか天地の書を
5冊集めたのでさっそくリオデュオシリーズを作成。

mhf_20090729_901.jpg

見た目ゎカワィィんですがスキルとスロがイマイチなので
既存装備に組み込むのは難しそうね(U´Д`)


さて気になる足装備。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

腰を取ってみると・・・

mhf_20090729_902.jpg

またパンツでした~(*゚∀゚)=3


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.07.30 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
またパンツありがとうございました~(*゚∀゚)=3
2009.07.30 Thu l アギト. URL l 編集
>アギトさん
パンツハンターですからこれゎ譲れませぬw
なんとか組み込めるものはないものか検討してみます。
2009.07.31 Fri l リフィル. URL l 編集
おめ~\(⌒∇⌒)/
かちクエがんばですw
しかも早くもリオデュオそろえてるとはwww
さすが恐れ入りました<(_ _)>
もちろんパンツもw
2009.08.01 Sat l ニィ先生. URL l 編集
Re: おめ~\(⌒∇⌒)/
>ニィセンセ
勝ちクエはバサで獄炎石も欲しいとこですが
ソロでランゴをやってまする。
ホントゎアクラが一番いいんですけどね。

2009.08.03 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/632-7c73f60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
