上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これでいいのかかぷんこ。

モンハンそっくりなハンティングアクションゲーム

その名も

Hunter Blade

いいのか・・・? てゆーか、ありなのか・・・?


4Gamerさんの記事だと

>多くの人が思っているほど黒いゲームではないことは最初に確認しておきたい。

いぁ・・・
どうみても真っ黒でしょうがwww

片手剣・大剣のモーションといい、
ハンターの音声といい
モンハンとまったく一緒やん。


そもそもですね、真似て作ったんじゃないだろコレ・・・コード漏れてるよ。
もちろんサーバ側もだろうから逆アセンブルとかでもない。
当然動かすのに必要なDBも丸ゴトでしょう。


移植の元ネタは当然MHFと考えるのが妥当。
とゆーことはですよ?
開発サイドから漏洩したってことに・・・

真相は闇の中ですけどね。


しかし、これを新ゲームとして発表しちゃうのも問題だw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.07.30 Thu l MHF l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
fmfm・・・・・・・・
見させて頂きました。

これは・・・・・モンハンを愚弄している!

初代からやってるオイラとしては

完全に黒!(OUT!)ですよ。
これは、許せませんわぁ~
2009.07.30 Thu l Yamato. URL l 編集
No title
出た!ハンターブレイド!!
中国の(一応)モンハンに似ているやつですね^^;

オウム貝のキザミとかは半端ないですね~(-公-;)
2009.07.30 Thu l アギト. URL l 編集
>Yamatoさん
うちも初めて見たときは
(;゚д゚)ってなりましたw

>アギトさん
うちはエリマキトカゲちっくなドスラン?
あれ見て、え~ってなりますたw

2009.07.31 Fri l リフィル. URL l 編集
結構まえかな・・・・
アイちゃんに教えられて動画見ましたw
逆に感心してしまうのですがwww
まあ、それだけMHの完成度高いという証明で^^
2009.07.31 Fri l ニィ先生. URL l 編集
No title
そっくりやんw
2009.07.31 Fri l モモ. URL l 編集
>ニィセンセ
うちも以前見てたんですが
新記事を見つけたので載せてみたデス。
ここまで同じだと逆に笑うしかw

>モモさん
いらっしゃいませ。
パクリですからそっくりですねw

2009.08.03 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/633-dbf5e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。