--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いい加減フェロウ&レクイエムの組み合わせも飽きてきたので
運気装備を新調しました。

mhf_20090731_829.jpg

頭:キリンコルノ【青藍】
胴:イクスF
腕:ストレガF
腰:イクスF
足:イクスF

あくまでも見た目重視の方向で(*゚∀゚)=3
それにしても達成証納品がメンドクサイ。
イクス1箇所につきコインを15枚×3箇所=45回納品て。アフォだろw
達成証が強化素材でいいじゃまいか・・・コレ,マエモカキマシタネ

途中、キリンの蒼角やら春夜鯉だとか草食種の皮だとかが足りず
ソロで黙々と集めてなんとか完成♪

うちてきに足はメランがよさげだったんだけど
スキル劣化&王冠マゾ杉なのでこの構成に。


黒系統でまとまってるのと音無Gを使わないのがポイントでしょうか。


あ、そだそだ。
明日8月1日はMH3の発売日ですね。
移行される方もたくさんいらっしゃると思いますが
うちはWiiを持ってないので当面こっちで遊ぶ予定なりょ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.07.31 Fri l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ウチも
とりあえずこっちですw
また拉致しにあがるんでよろしくww
2009.07.31 Fri l ニィ先生. URL l 編集
Re: ウチも
>ニィセンセ
うちはまだまだMHF現役ですぞー。
いつでも拉致ってくらはぃw

2009.08.03 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/634-780e07e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
