--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
by ムーンドギー って違

今日のメンテ明けからNポイント2倍キャンペーンが始まりますね。

5分で4Pなので、1時間で48P貯まります。
ちょっと篭ってみるかな・・・


さてさて昨日のモンハン。
槍強化で古龍種の剛翼を5コも使っちゃったので
血と翼の両方が狙えるテオに参加してきました。

最初いつものようにガンスで参加してたんだけど
でっかいテオだと翼に届かないことも多くなかなか大変。
てことで急遽このこを作成。

mhf_20090805_837.jpg

巨龍剣【オリンポス】

でかぁ~~( ゚д゚)

初の極長大剣。それにしても使いやすいね・・・これ。
間合いが長いからかテオの振り向きに当てて回避がすっごくやりやすい。

何回かやったけど結局特濃血も剛翼も出ずこの日ゎ〆(´・ω・`)
また次の機会にでも逝ってみょ~かと思ってまする。
今週は剛炎より剛食でパリプリの証をガッツリ貯める予定なりょ。


そいえば手持ちの剛種武器も増えたなぁ。
てことで晒してみるる。

巨龍剣【オリンポス】
幻雷刀【聳弧】
ラファール=ダオラ
幻雷笛【雷鼓】
真舞雷槍【鴆】
幻雷槍【雷光】
テオ=ブラスト
ネブラフランマ
バール=ダオラ
シスネ=ダオラ
幻雷弓【雷霆】

強化済みが10本、未強化が1本。
こうして並べてみると分かるけど片手&槌ってホント興味ないのが分かるw

さて次ゎドド山だ(`◇´)ゞ


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.08.05 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
片手も愛してあげてくださいw
扱いきれば、安定度+最強の武器なんですよ
(自論ですが)
MH3でも、片手をメインにやっておりますよw
2009.08.05 Wed l Yamato. URL l 編集
>Yamatoさん
片手・・・
デスパラ
デッタバ
ガジェット
凄くさびた小剣
黒滅(互換)
あとイベントもの・・・
これしか持ってませんww

2009.08.06 Thu l リフィル. URL l 編集
大きい(゜o゜)
あの武器を平気で持っているリフィルさんに驚愕ww
本当の大剣ですね^^
PTやってても常に胴体ちぎれそうですww

剛種武器すごいな~・・・
まだ1本ももってません^^;
これからこれからw(←と励ます)
2009.08.07 Fri l ニィ先生. URL l 編集
Re: 大きい(゜o゜)
>ニィセンセ
ホント極長大剣はデッカイですね。
剛武器は持ってると楽しいですよ~
そのかわし他の武器使う機会が減りますがががw
いつでもお手伝いしますょん♪
2009.08.09 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/636-ce338a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
