--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は雨がすごぃですね・・・
明け方とかドシャ振りでした。(頭痛くて朝5時に起きた・・・
出勤途中もザーザー降ってたのでびしょ濡れ状態。
1日のスタートから嫌なふいんき(なぜか変かry


ちょっと遅れてですがMHFのロビーに変化があったのでアップ。

mhf_20090808_844.jpg

夏ってことで花火大会が催されているようです。
キャラバンは人も少なく絶景ポイントですね。(⌒▽⌒)v

さてさてこの週末ゎ相変わらず
剛種パリア、吐かせてパリア、白☆鉄パリアとパリア三昧w

日課となっていた白☆鉄では、最後の1コだってときに

mhf_20090809_850.jpg

コレだょwww
ホント物欲センサーは優秀ですw

とりあえず証を35枚、キモを6コと☆鉄20コほど集めましたが
証はまだまだ必要なのでもちょっと通う予定でするる。


<おまけ>

第19回の狩人祭。登録しておきました。

mhf_20090808_842.jpg

今回も紅竜組のようです。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.08.10 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ああ・・・
また違う組ですか^^;
このセンサーなんとかしてもらえません?w

そういえば、キャラバンの花火は見てなかった^^;
今度見に行こう^^
2009.08.10 Mon l ニィ先生. URL l 編集
Re: ああ・・・
>ニィセンセ
あらら。また違う組でしたか。
なかなか一緒になりませんね・・・
今回は勝つとナス希にいけるそうなので
お互いがんばりましょ~♪
2009.08.11 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/639-03d57ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
