--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はアコたんとこにおぢゃましてきました。
事情もあると思うので詳しくは聞きませんでしたが、猟団を辞めるんだとか・・・

これは誰にでも、どこの猟団でもある問題ですよね。
ウチも団メンで集まることが稀になってきたし・・・

んで、ちょうどホワイトスターラッシュに行くところだったみたいだったので
とりあえず参加。だって時間限定やからね。

このクエは移動しまくりの嫁ってだけで書くこともないのでパス。

お次ゎアカム変種に行ったんだけどやぱしみんな音無Gが必要みたい。
うちも新しい装備を構想するたびに必要になるから幾らあっても足りませんしね。
10コ目作るかな・・・

あとゎ今週からいなくなるので駆け込みで特濃血&剛翼をもらいにテオへ。

mhf_20090812_842.jpg

アコたんのドド山がうらやましいZE。
今週末ゎ職人おじじがくるのでゼッタイ作っちゃる。

結局特濃血はカスリもしなかったけど剛翼が1枚出たのでヨシとしましょうかね。
翼の使い使途はドドン・クローと極封龍剣【超絶一門】を予定ちぅ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.08.12 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
血が出ないネタが多い=本当に出にくいんですね(^^;)
剛テオ行く前に、凄腕キャラ引退してしまったので、どんな出現率の低さか分かりません(‐公‐;)


リフィルさん頑張り屋さんだから、きっと出ますよ(≧▽≦)v
特濃血集め、頑張ってください!(*゜∀゚*)


2009.08.12 Wed l アギト. URL l 編集
No title
猟団抜けてもすることはたいして変わらないと思いますよw

ドドンマウンテンのヒットストップに泣かされながら頭をツンツンするのが楽しかったり…

何気に剛翼出すなんて、剛翼ここ1ヶ月くらいみてないような (´・ω・`)
2009.08.12 Wed l aco. URL l 編集
極封龍剣【超絶一門】
お!それの強化も大変なのにいきますか~
(まあ、当然ですよねw)
敵の裏に隠れているセンサーと戦って頑張ってくださいw
2009.08.12 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>アギトさん
ホントに出ないんですよ・・・
ぁぃ。ありがとでする。
ガンバッテ集めますよ~♪

>アコさん
おかげさまでドド山でけました。
コレ用のSP換装型装備が欲しいんですがナカナカ・・・
そいえば剛翼はあまり困ったことがなかったり。

>ニィセンセ
極封龍剣【超絶一門】の素材はホント厳しいですね。
ラファも素材が変更されるみたいですし、
剛翼の価値がまた上がりそう。
超絶ゎ6.0まで待ってもよさそーな気がしてきてますw

2009.08.16 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/641-bc86bde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
