--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんでか今日はめっさネムィ・・・

昨日の夜ゎ紅組みがシクレ権を取った模様。
うちも入ってきましたが雪山ティガでは罠連を指定するお部屋が多数(;゚д゚)
しょ~じき罠の初期位置に自信がない・・・

てことでまずゎソロでティガが降りてくる位置を確認すること2回ほど。
把握。2コ目3コ目はてけとーでも掛かるので早速連戦。

そんなうちの装備ゎコレなり。

武:ドドン・シザー
頭:猟団員の証【耐】
胴:アクラUメイル
腕:金色ノ篭手・魁
腰:金色ノ帯・魁
足:SPグリーヴ【研磨】

爪護符込みで防御力は700オーバー。龍耐性が32あるので
火事場してても1撃は耐えられる優れもの♪
耳栓はありませんが回避+2で避けちゃえばいいですしね。

しかしドドン双は優秀ですねぇ。研がなくていいし、スロットは3コもあるし。
ラファのときは見切りが+2止まりでしたがこのコのおかげで+3までいけます。

1クエ40魂とめっちゃウマウマなこのクエスト。
おかげで個人的目標だった1,500ポインツを突破。

mhf_20090818_847.jpg

ま、シクレしかやってないからこんなもんか。


そいえばNポイント2倍キャンペーンも終了間近。
貯まった1,000Pの使い道でも考えてみるかな。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.08.18 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

狩人祭どうなりますかね・・・
こないだ99魂を入魂し忘れて落ちました><
蒼のみなさんごめんちゃい^^;

僅差で面白い状況。今日の夜は頑張らないと^-^v
個人で団目標の1500達成はさすがですね^^
2009.08.18 Tue l ニィ先生. URL l 編集
私の入魂祭終了…
ティガさんのシクレは4回くらいしか…羨ましいです~
今回も目標は1000魂でしたが、
シクレ検証街にお邪魔していたらいつの間にか
目標の2倍になっていました…ワフー
紅組の勝ちに貢献出来ていたらいいなぁ…

ドンちゃん双を手にするのはいつになるのやら…
とても欲しいです…ではでは~ノシ
2009.08.19 Wed l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
あらら・・・入魂し忘れちゃいましたか。
そもそも何でわざわざ入魂しなきゃいけないんでしょうねぇ。
獲得した魂をそのまま計算してくれればいいだけなのに・・・ね

>れんさん
検証街。独特の雰囲気があってなかなか楽しいです。
うちも同じく2000魂くらいになっちゃいました。

ドドン双ですか。うちも証欲しいですし
いつでも呼んでくださぃな~♪
2009.08.19 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/643-15f944ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
