--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんとか勝てるのかな・・・?

お仕事から帰ってINしてみるとナントッ!蒼組みが5マンの差で逆転しとる。
最終日のゴールデンタイムゎ全力でシクレを回すことに決定w
22:00~の2時間弱ずっとギザミをやってましたです。ハィ
舞台は火山だったんだけど、どうせギザミンなら演習のがよかったかな。

朝シクレ前の時点で約80マン差。逃げ切って欲しいところです。

mhf_20090819_849.jpg

今回は祭りに勝つとエスピナス希少種へ1週早くいけるとゆーもの。
エスピナスと言えば亜種登場時には溜めの一撃がとても新鮮だった記憶が。
希少種も新モーションとかあるんですかね? ちょっと楽しみです。


話しは変わりますが、皆さんもうご存知かと思いますが
剛種武器の代名詞とも言えるラファール=ダオラの素材が変更されます。

そのことを知っているからか最近は剛クシャの募集がハンパない気がする。
ラファ実装から約1年。未だに現役最強な逸品ですからみんな欲しいんでしょうね。

あとの今週の配信クエとしては剛ラオがくるみたい。
特濃血がほしいので何度かいくことになるでしょう。
ちゅーかテオを常時配信してくだしぃw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.08.19 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

希少種いてら~(T_T)ノシ
来週まで待ってますorz
報告楽しみにしています^-^v
2009.08.19 Wed l ニィ先生. URL l 編集
Re: 希少種いてら~(T_T)ノシ
>ニィセンセ
ネタバレたくさんですが載っけてみました。
気にしな~いって場合は見てやってくださぃな。

2009.08.20 Thu l リフィル. URL l 編集
お疲れ様でした~
私も最後のギザミの仕上げ頑張りましたw
私は尖爪が欲しかったので、今回のシクレは丁度よかったです~

本当にテオは常時配信して欲しいところです…
剛ラオさん頑張ってくださいませ~ではでは~ノシ
2009.08.20 Thu l れんれん. URL l 編集
Re: お疲れ様でした~
>れんさん
おつかれさまでした~♪
テオはいつも居て欲しいですね。
入魂数も2,000を超えウマウマでした。
剛ラオゎ血目的で逝ってきますw
2009.08.23 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/644-fdde538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
