--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末ゎ飲みすぎたリフィです・・・
飲み始めが20:00で帰ってきたのが朝6:00とかもうねw
どんだけ飲みっぱやねんって感じ。お陰で1日具合が悪い始末w

反省ゎしていない・・・ウソです、もうそんなに若くアリマセン。
電車があるうちに帰るようにした方がいいですね・・・



そいえばシーズン6.0の情報が追加されたようですね。

mhf_20090824_001.jpg

剛種ナナ=テスカトリ

剛種初のソロ限定クエストです。
ソロクエは望むとこなんですがチケ制はやっぱやめてほしいなぁ。



続いて新モンスのオルガロン。

mhf_20090824_002.jpg

雄雌ワンコです。
このコたちゎまだ情報が少ないのでにんともかんとも。
確定と思われるのゎ剛種チケット2枚消費、本当にありがとう( ̄∩ ̄#


ラスト。

mhf_20090824_003.jpg

全然新しくありませんww
ガブラス&イーオスがウジャウジャいる戦闘街なのでやりにくいったらないと思ふ。
新素材でも出ない限りゎ行く意味なさそーな・・・

次報に期待なりょ。


<おまけ>

極封龍剣に使う予定だった特濃血。
剛ラオでやっとこさラスト1コを引いたので早速強化しようと工房へ。

ん?リストが点等しないぞ・・・?

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ドドン槍で5コ使ってた/(^o^)\


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.08.24 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

わんこ<<<にゃんこ
始発帰り…?とりあえず飲みすぎにはご注意です~

剛ナナ様のおかげでHR500試練を受けれそうですが、チケット制がネックです…ワフー
わんちゃんの装備はモフモフしてそうですよね…
新?剛種モンスターは基本報酬に翼や血が出たらいいのに…え?無理ですか?

特濃血は南無~(>人<)です…
剛ドンちゃんにお誘いしようと思っていましたが厳しそうですねw
次の機会にします~ではでは~ノシ
2009.08.24 Mon l れんれん. URL l 編集
剛種かぁ
遂にという声も多い剛種ナナ
このソロクエがどれほど難易度が高いか気になりますね
私もナナソロできるように剛チケ集めておきます(・ω・)

飲みは若いとか次休みとか関係なくあまり無理されないことをオススメします
じゃないと私みt(ry
お身体に気をつけてくださいね~
2009.08.24 Mon l 鳩. URL l 編集
ナナ剛種
ウチはすぐ頭痛くなるからそんなに呑めませんw
始発までおつです^^;

ナナ剛種はソロでも剛翼、剛角が手に入るってことなのかな?
PTよりソロ中心の人にはありがたいかもねw
@ソロなら行きたい時いけるしね^^
勿論配信されないとダメだけどw
2009.08.25 Tue l ニィ先生. URL l 編集
>れんさん
ぁぃ、きぉつけまする。
500試練ですか~。うちはずっと止めてるからまだまだ先ですね。
オルガロン装備は狼つながりで餓狼スキルが付いていると予想w

素材ゎ・・・剛種のくせに牙獣種の汎用素材でしょうね。

>鳩さん
ありがとうございます。以後気をつry
剛ナナゎ楽しみでもあり怖くもありますね。
剛テオソロなんてやったことありませんし・・・
失敗でチケ消費を何度やることやらw

>ニィセンセ
もちろん次の日具合悪かったですょ?
午前中に予約してた歯医者は当然のように行けず仕舞いw

剛ナナですが、剛翼が出やすかったらキアイ入れる人も多そうね。
リタできないので集めるのに苦労しそうですが。

2009.08.25 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/646-7185b5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
