--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、剛力マラソンをやってたられんさんから
剛パリ行こうじぇ~とのお誘いがw

うちはドドンガンスのため、れんさんゎドドン双のため10連戦w

mhf_20090824_868.jpg

只管尻尾目掛けて撃つべし!撃つべし!

二人でも余裕なのね。

チャットしつつモリモリ回して証を11枚げっつ。
@9枚でガンス強化ができまする。

また行きましょうね♪


久々にやった剛力マラソンゎ6勝6敗と五分(`・ω・´)
まぁ、負けに偏らなかっただけ良しとしましょうか。

なんで集めてるかっていいますと
剛ラオへはLHBⅦを持って弓4の部屋に凸るんですが
そこでよく見かける餓狼+2の装備。

頭:捨身
胴:アルマF
腕:ボーンR
腰:アルマF
足:ギザミL

うちもやってみようとアルマFを2箇所とボーンRを作ったとこで
高耳が付かないことに気づく・・・(⊃Д`)

ラオだけなら耳栓はいらないんだけど逆グラにも使ってみたい・・・
ってことで自分でもシミュる。んでめっけたのがコレ。

ラオ用餓狼連射貫通強化
頭:捨身
胴:イクスF
腕:ボーンR
腰:アルマF
足:アルマF
ス:剛力3点、餓狼+2、連射、貫通強化、ランナー、はらへり【大】

逆グラ用高耳自マキ餓狼貫通強化
武:スロ2
頭:捨身
胴:イクスF
腕:SP
腰:アルマF
足:アルマF
ス:剛力3点、餓狼+2、高耳、自マキ、貫通強化、ランナー、はらへり【大】

シャラン足にすれば武器スロ1コでいけそーですがなんとなくこっちで。
まぁ、オオバサミ専用装備ですなw


ってシミュってるうちにラオが帰っちゃったなんてことにならないよう
今日ゎラオをやりますかの。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.08.25 Tue l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ドンちゃん…証を…
昨日から結局剛ドンちゃんは証を1枚しかくれませんでした…ワフー
ドンちゃんは来週も配信みたいなのでお時間が合いましたらお誘いくださいませ~

餓狼弓で剛ラオさんガンバです~
それと特濃血ゲットのご報告お待ちしておりますw

本日は剛チケティガ様にお会いしてきます~
ではでは~ノシ
2009.08.25 Tue l れんれん. URL l 編集
Re: ドンちゃん…証を…
>れんさん
ど、どんまぃ。
基本1枚づつしかもらえませんからねぇ。
@9回頑張りますょっと。

次節はティガもアクラもテオもいないので
ノンビリ過ごす可能性大なりょw

2009.08.26 Wed l リフィル. URL l 編集
ドンちゃん
ドンちゃんの当たり判定に疑問をもっていますw
近接だと、どこまで当たるか今でも把握できてません^^;
まあ、弓、ガンでいけばいい話ですけどw
2009.08.26 Wed l ニィ先生. URL l 編集
Re: ドンちゃん
>ニィセンセ
近接だと難しいですね・・・
てか最初の1,2回しか近接で行ってないかもw
うちも弓、ガン以外でやる気にならないww
2009.08.27 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/647-9165d73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
