--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うぅ・・・
今日の夜でHLコースの課金が切れてしまいます。

ダレポってハンターライフコースはまだいいんですがエクストラコースのチャージが
非常にメンドクサイ。600円ってボタンを作ってくれないかな・・・


さて昨日はみなさん白茄子に逝ったのでゎないでしょうか?
ブログを覗いてると希少種ネタがわんさかとw

うちゎ、そんな旬の白茄子ほったらかしで金銀ヴァシムをやってましたw
ちょこちょこ要求される尾晶蠍の輝晶石。
いつもゎ少ない原種部屋ですが金銀がくるとお部屋が増えるのがうれしいです。
この機会に輝晶石を補充しておこっと。

今回双剣で参加してきましたが笛の立ち回りをもちょっと
上手くなりたいので笛で参加もありかなぁ。
強走笛で参加するとしたら一番は不如帰でしょうけど持ってないし・・・
次点だと何がいいのかしら?スロ1だけど会心の高いカクトスかスロ2あるガウシカとか?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.08.27 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

白茄子はドドン双の後に…
白茄子さんへ見た目を捨てた毒無効装備で遊びに行ってきました~
火石は出現が5個に対して堅殻の在庫が94個でした…ワフー
本当に10%デスカ…?

対ヴァシム笛…火事場すれば大差はn(ry
好きな笛でいいとは思いますが…
スロットが2つ必要な装備ではなければカクストでいいと思われますー

対変種でしたら水笛をプッシュしちゃいますけれどねw
ではでは~ノシ

P.S. あかねこさんは防具をスルーして、
ライトのあくねこガンがネタになりそうな予感が…え?ならないですか?
2009.08.27 Thu l れんれん. URL l 編集
ヴァシム
確かにこの時期旬なクエですよね^^
ウチは大顎に嫌われてまして・・・^^;
基本もあるはずなのに、ほとんど出たためしナシw
1体1個ずつ集めて使ってますw
2009.08.28 Fri l ニィ先生. URL l 編集
No title
白ナスは腰装備オヌヌメしますよー

ヴァシムですか。むしろメタルバグパイプをお勧m・・・すみませんでしたw
私は狂走吹ける+攻撃千以上+青ゲージ有だったらなんでもいいと思いますyo
嗚呼、それとげねぽおるも捨て難(自粛
2009.08.28 Fri l 鳩. URL l 編集
>れんさん
あ・・・まだ白茄子1回もやってないゃw

笛は切れ味+を付けたものを検討してるのです。
シルアカとかトリアカとかは興味ないので別のでとなるとスロ2ががが。
ウォーターホルンも欲しいんですがグラファあるから食指が動きませんw

あくねこは特殊なライトガンみたいですね。
会心マイナス100%とかだそーでw

>ニィセンセ
たまごクエに行っても尻尾の先しか剥ぎ取らない日々w
プーギーが持ち帰ってくれるので1クエで2コげっとできてウマウマ。
大顎・・・いくつあったかな・・・

>鳩さん
一応1092のやつを候補として考えているところです。
しかし、でかいの引くと途端に届かなくなっちゃうんですよね・・・
あー笛上手くなりたい。
2009.08.30 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/649-748bcbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
