--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から9月。そして防災の日ですね。
だから何?って言われると何も返せませんががが。

昨日はINしても何しようか迷ってて・・・
だって剛ナズ@5枚なので来期のフロクエ見てからでもいっかって感じだたしw
で、結局たまごヴァシムをやっちょりますた。

笛テクがなまってるので笛でやってたんですが
昨日ゎなかなかいい感じでパリンパリンと結晶剥がせましたw
攻撃旋律が切れる前に1段階が終わると仕事したなーって思えてくる不思議。
逆に強走旋律が切れそうになるとアセるアセる・・・

てかんぢで回数こなして100マンほどお財布が潤いました。
その間輝晶石だけを剥ぎ取ってブタの追加お持ち帰り作戦を実施。
おかげで25本を越えたので今日はナズチをやりますかな。


あとサナダさんたちに遊んでもらいました。

mhf_20090901_1006.jpg

すんごぃ久しぶりに剛クシャ行ったら逝けた・・・


mhf_20090901_945.jpg

調合用にニトロダケ*20コ、ネンチャク草*20コ持って行ったのに
陽光石を10個しか持ってなかたww
途中から閃光人任せで逃げ回る始末・・・
gdgdな立ち回りに乾杯 ○| ̄|_


<おまけ>

mhf_20090901_1085.jpg

寝てるクシャをVAIさん(ラスタ)が起こす図w


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.09.01 Tue l MHF l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

3枚目のSS
何気に4時間ってウケタww
ラスタいると睡眠が役に立たないよね~^^;
せめて、『待て!おすわり!』(犬かww)
くらいできるといいのにw
2009.09.01 Tue l ニィ先生. URL l 編集
そうか!!
あの時の選択肢はヴァイさんを勝ちあげることだった。
いつもやってる事がこう言う時に出来ないなんてのぅ。
大剣使いとしてはまだまだですわぃ。
でもま、お陰さまで剛クシャトラウマが解けましたわ。
ありがとー
2009.09.01 Tue l サナダE. URL l 編集
台風の日~?
輝晶石集めお疲れ様でした~
お祭り装備で1部位の強化に5個使うのがあるとかないとか…ワフー

ラスたんぐっじょ…なんでもないですよ?
とりあえずラスたんは6.0での進化に期待ですね~

今週はお祭りなのでヴァシムの尻尾きりに励んできますー
チケットより虹色鉱石くださいませ~♪
ではでは~ノシ

P.S. 猟団のヴォル救済は鋭牙の方だったかと…
牙の救済が(ネカフェ以外で)無いので下位ヴォルさんキライデスー
2009.09.01 Tue l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
平日にしてゎ早めのINでしたからw
週末だと50時間越えますよ?ずっと繋ぎっぱですからww
ラスタの挙動は次回の更新に期待してまする。

>サナダさん
いやー、クシャ見たらソッコー駆け寄ってきてましたからw
いつもやってないとイザという時できない・・・
うちにとってはそれがSSを撮る作業ってのが問題ですww

>れんさん
アリャ・・・団ヴォルは鋭牙でしたね・・・スミマセン

ラスタのAIがもちょっと進化すれば
気軽に
虹色はチケヴァシムをやってたら自然と貯まってましたね。
今週はヴァシムみたいなのでまた集めに行かなきゃw

2009.09.02 Wed l リフィル. URL l 編集
寝起きドッキリは大剣のタメがベスト
ワタシの知らぬ所でワタシ大活躍!?
まさか我がラスタがこんな寝起きドッキリの風上にもおけぬ事をしでかすなんて…。
ラスタとかでも爆弾置いてくれたりしたらいいのにとか思いますねぇ。

でも起こし方はもちろん『蹴り』でしたよね?
2009.09.02 Wed l ヴぁイ. URL l 編集
Re: 寝起きドッキリは大剣のタメがベスト
>VAIさん
ラスタゎ今後の改善に期待ですね。だって
罠仕掛けてるときジャマされると(#^ω^)ってなりますww

ラスタ大活躍でしたよ?
クシャのブレスで飛んでましたしw
癒されましたw
2009.09.04 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/651-55ad9b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
