--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
見えない敵と対峙するのゎ精神的に苦痛でしたが

mhf_20090902_1153.jpg

滑り込みでナズチ証を20枚ほど確保。

蓋を開けてみたらヘビィ用に証が30枚とかだったら笑えるけどな!

さて今日からは剛ベルだ・・・
きっと穴ハメ部屋が乱立することでしょうw


ってことで今週のヤルことリスト。

剛ベル  紙切れ
剛テオ  剛翼&特濃血
チケヴァシム 紙切れ
入魂  祭りP
飲み過ぎずに歯医者に逝く!
これくらい?


そいえば切れ味付き笛装備が完成しますた。
武器スロ2がないと切れ味付かないのがにんともですが・・・

mhf_20090902_1152.jpg

これでタマゴヴァシムに行ってたかってゆーと
運気装備で参加してたww
作った意味ないしw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.09.02 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

剛種=入魂≠剛蟹さん
今回は剛種関連が入魂設定なのは古龍大行進の代わりなのでしょうか…w
とりあえず私は狩魂の充電期間に突入しちゃったみたいなので
今回はシクレだけ進んで頑張ろうと思いますー

それでは新剛種武器作成の下準備頑張ってくださいませ~♪
ではでは~ノシ
2009.09.02 Wed l れんれん. URL l 編集
Re: 剛種=入魂≠剛蟹さん
>れんさん
入魂対象とかチェックしてなかた・・・
今回ゎポイント3倍なのにあんまり盛り上がってない気がしますね。
みんな6.0に向けて素材集めに頑張ってるのでしょうかな?
2009.09.04 Fri l リフィル. URL l 編集
やっぱりw
運気大事だよねww
特に親しい人とPTやるときは欠かせませんw
(確実に半寄生です・・・はい^^;)

PS.歯医者はいつ終わるかわからないのがイヤw
2009.09.04 Fri l ニィ先生. URL l 編集
Re: やっぱりw
>ニィセンセ
運気装備は回りの装備を見てから決めてるかな・・・
まぁ双剣か笛か太刀じゃないと運気は付かないですががが

歯医者行ってきましたょん。まだまだ続きますがw
2009.09.07 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/652-5edbdab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
