--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の夜は蒼組みがシクレ権を持ってたのでうちも参加してきました。

mhf_20090904_1159.jpg

回避の鬼 (6+27魂)
ランス・ガンス限定のトトスクエですね。

しっぽブーンだろうとてつざんこーだろうと回避+2でヌルヌル避けられます。

求人だとランスの居場所がないのでこのシクレは楽しかったです。

最初鴆で参加してたけど途中から雷光にシフト。
でもどっちがいいんですかねぇ。

鴆のスロ2を活かして火事場るか雷光の麻痺か。
安全面からいったらゼッタイに雷光でしょうけど・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.09.04 Fri l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

まさに・・・
これはリフィルシクレですねww
待てないウチは多分回避+2でも・・・^^;
半分以上はかわせるはず・・・(タブンw)
2009.09.04 Fri l ニィ先生. URL l 編集
サービスシクレ…w
私が参加しても避けれそうにありませんががが…
麻痺したときに他の方の手数も稼げますから
雷光のほうが良いかもしれないですね…
どちらも持っていない&参加していないなので参考になりえませんが…w
とりあえずにゅーこんふぁいとです~♪
ではでは~ノシ
2009.09.05 Sat l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
ガノの場合、当たり判定が一瞬しかないですから楽ですよね。
ちょーしに乗って突きすぎるとしっぽブーンが待ってますがww
回避ゎ慣れちゃえば簡単ですよ~♪


>れんさん
組んだメンバ誰も火事場しなかったのでうちもしなかったですけどねw
リーチ中だと足踏みに引っかかることも多なのでそこを注意したいところです。
雷光はなっがい青ゲージと麻痺が優秀すぎて安定してました。
またこんなシクレこないかな・・・
2009.09.07 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/653-69c580ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
