--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シーズン6.0のプレビューサイトが更新された模様。
今回の特集はパローネキャラバンだ ☆(゚o゚(○=(`ε´○#

うれしい変更ポイント満載ですね。

1. ★の制限が受注者だけになって参加者は自由に同行できる
2. 報酬で素材が出るようになった
3. ポイントUPやアイテム入手率のUP
4. 新狩人珠スキルの追加(医療術・KO術・舞踏術)
5. 新アイテムの追加(ガンランス冷却剤・根性札・劇薬)

個人的にゎガンス冷却剤がめっさ気になります。
逆に根性札は不要。死ぬ心配がないモンハンはつまらない・・・
ますます拡散祭りに拍車が掛かるのが想像できるんですがレ(゚□°レ)

ともあれ全体的に見てかなり改善してきたと思います。
特に★制限が緩和されたことによってPTを組みやすくなるのがいいですね。
今まで報酬に魅力がなかったので敬遠していた人もいるでしょうし。

劇薬はスタミナ版もあるみたいなので餓狼マスターにはうれしいアイテムになるかも。

いゃぁ、6.0が楽しみだゎ♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.09.04 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ほうほうφ(..)メモメモ
ウチも見てみないと^^
ガンス冷却剤は竜撃砲撃ちまくりになれるのかな?w
とにかく6.0楽しみですね^-^v
2009.09.04 Fri l ニィ先生. URL l 編集
6.0が楽しみですねー
今更キャラバンとか今日の更新誰得?思いましたが、見て安心しましたw

劇薬は要望にあった確実にスタミナ減らせるやつのことなんでしょうね。
火事場用のもあるみたいですし・・・
運営改心したのかな?

ガンスは使わないからわからないんですが、竜撃砲はスキルついてるとそんなに時間かからずに撃てたような気がしますが、やっぱり連発したいものなんでしょうかね?

ガンスもいいかもと思い始めましたが、とりあえずトリアカつくらなくては・・・
2009.09.05 Sat l ネオ. URL l 編集
キャラバンの改善いらっしゃいませ~♪
報酬で素材が出るのが1番大きいような気もします~
超限定クエストにはミラやラオなどがいるらしいですしー

根性札はP2Gの根性と同じでなのしょうか…
それだったら火事場ガンで1死したときの火事場発動用に欲しいかも…w
かわりに根性DE拡散祭りの募集は増えそうですね…
とりあえず根性札については実装前でも賛否両論だと思われすが、
まずは実装されないことにはなんともいえないですね^^;

とりあえず私は迎賓館へ入れるように知名度を上げるところからです…w
ではでは~ノシ
2009.09.05 Sat l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
冷却剤はどうなんでしょうかね?楽しみです。
その前に剛種武器に走りそうですがががw
ランサーとしてゎナナランスに期待大でする。


>ネオさん
もうすぐですね~♪ 楽しみでする。
劇薬は火事場用は需要が多いかもですね。餓狼用は
ラオ、ヴァシムくらいしか出番ゎないのかな・・・?

トリアカなんてうち持ってませんよ?
シルアカは剛力外しちゃったので倉庫で埃被ってますしw


>れんさん
キャラバンの超限定ゎ名前と噂だけは聞いているのですが
やったことないのよね。でも6.0から参加できそうなので安心♪

根性はP2Gと同じでしょうね。火事場ラインからはNGなので
拡散祭りが増えると見てます。

うちも知名度さがりっぱなしですよ(´Д⊂)
ポイント稼がないとです・・・
2009.09.07 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/654-9431579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
