--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちは6.0に向けて剛チケを集めている最中なんですけど
今週はチケヴァシムだってことでいっつも餓狼太刀で参加してたのよね。

そんな折ふとニコニコを見てみたらこんなのを見つけたのでペタっと。



こんなのを見たら餓狼バールでも参加できるように
装備を作らなくっちゃってことで早速シミュる(`・ω・´)

んで、めっかったのがコレ。

餓狼バール装備

え~っと、リオハR腕を作ったらフルフルRだったって間違いに気づく始末(´Д⊂)

SS見たら分かるでしょうけど、いちお構成を。
ガチャは使わずできるだけ見た目重視で。

武:バール=ダオラ
頭:ネコミミ
胴:アルマ (ホントゎ白がよかた・・・)
腕:フルフルR
腰:アーク
足:ボーンR
珠:剛力*9、反動G*4
ス:攻撃大、見切り3、火事場2、餓狼2、高耳、反動2、装填数、通常強化、麻痺無効

これを作る過程で剛力が7コ必要になったのでまたまた剛力マラソンを。
3連勝した後の4連敗には正直焦ったけど結果は7勝6敗で勝ち越しv(*⌒▽⌒*)v
13回もやると都合約85マソの出費とけこーお金が掛かりますねぇ。

今日明日とヴァシムで、来期はティガ(タブン・・・)でガッツリチケを貯めておこっと。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.09.07 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

う~ん・・・
こういうの見ちゃうと逆に自身なくす^^;
自分がMHFの世界にいていい者かと悩むw
すごいですね~・・・そしてその世界に
照準合わせられるリフィルさんもすごい!!
2009.09.07 Mon l ニィ先生. URL l 編集
No title
>>胴:アルマ (ホントゎ白がよかた・・・)

とかいって実はもう白も所持しているリフィルさんに100z賭けちゃいます(*^^)b
・・・ってさすがにそれはないかw
リアルマネーですからね
でも買う人は全色分買っちゃうんだろうな・・・
BOXとか足りないでしょう・・・

・・・冗談はさておき、
この間猟団メンバーが剛力マラソン1勝7敗って言ってましたから、それはかなりいいじゃないですかー
オイラ、剛力は祭ポイントでいいかなと諦めておりますw
2009.09.08 Tue l ネオ. URL l 編集
反動G…剛力…
上珠は5回に1個と剛力は1勝8敗です…
なのでうらやましいです~
それにしてもこのような攻略を思いつく方はすごいですね~
私はマイペースにいきますけれど…w

私もアロマは黒で作成しちゃっていたみたいです…
そもそも反動Gのせいで作れないですけれどねー
ではでは~ノシ
2009.09.08 Tue l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
楽しんで狩るのが一番だと思いますよ。
Fの世界にいていいんです。いぁ、寧ろ遊んでくだしぃ。

チケ制さえ廃止されればこんなことしなくて済むんですががが
新剛種は2枚消費でしょうから集めておきたいんですよね。


>ネオさん
ザンネンながら白ゎ持ってないんですよ・・・
もう1セット買おうとして思いとどまりましたww

剛力マラソンはむか~し素材版で作ってたときは
負けが多かった気がしますが、ゼニ版ではだいたい5割りですかねぇ。
でもストックがないので装備セットを作ると毎度5~7コ必要になるの・・・


>れんさん
これ用に反動Gも作ろうかと思いましたが
素材がなかったので既存の装備から付け替えちゃいました。
音Gを9コ、反動Gを5コ作ってから増えてない・・・

韋駄天もですがこういった戦略を思いつく方には感心しちゃいますね。
2009.09.08 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/655-3936b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
